2011/02/22

Shiny SUICUNE

   
欧州色スイクン、皆さん受け取られましたでしょうか。
三匹の中でも「本命」と言われてますからね。厳選&量産に励みましょう。
 
   
 
   
 
いつ見ても色スイクンは美しいですね!
自分はゲーム中の固定シンボルのも前売り券のも持ってるんですがね。
何匹でも欲しくなっちゃいますね。


さてさて、次の投稿辺りでイベントの発表をしたいと考えてます。
要らない人には全く需要がない配布イベントなんですが…。
ヒント画像はこちら。
 
   
 
丸分かりですね!
 

10 件のコメント:

どいる さんのコメント...

これはあれですか
「色チコリー欲しいです!」って言った人全員に
もれなくyossiさんが全員分の色チコリーを揃えて
プレゼントしてくれる素敵企画ですか!

冗談です(笑
イベント楽しみにしてますー!

グレッグル さんのコメント...

丸分かりです
グレッグルです

ここからヒネられたら
どうしようもないですね(笑

後ろ3匹は・・・ですが
前の小さい子は是が非でも欲しいですね
自分も粘りたいです

なのでクダサ・・・

配布楽しみにしてますね
今度こそ出遅れないように
せねばねばぁ

N さんのコメント...

スイクン…
Pt進めなければ…

それに+して期末テストとかマジ勘弁です…

企画楽しみにしてますね~^^

色チコリータ欲しいです!

すいません冗談です
どいるさんに乗っかってみましたw

ゆきのこ さんのコメント...

色4匹セットですかなww
私はどの子も手に入ってないのでどれが来ても嬉しいですがww

イベント楽しみー♪
出遅れそうな予感・・・・・。

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~!!??

あれ??企画内容が少しだけ被りそうな気が・・・w

私は色チコが三匹も産まれましたので二匹を出そうかな~とか思っています><

ポケトレが不調なので大量配布出来ないからの緊急措置だというのは伏せておきますw

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

そんな企画をやったら人生壊れそうですね…!
これ以上壊れたくないのでそれは無いですw

イベントはコレで人集まるのかしらと少し不安ですが、
是非参加お待ちしてます!
色犬は不要でしょうけど…。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

ヒネりましょうか?
えーっと、えっと。・・・。
すいませんヒネれませんです。今日も頭が冴えません。

配布メインは後ろの子なんですが、前の子が
事実上メインになっちゃいますかねー…。

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

Ptでの量産はほんと苦行ですよね。お察しします…。
期末テストを疎かにしては駄目ですよ!
Yossiみたいになっちゃいますよw

イベント参加お待ちしてますね!

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
毎度コメントありがとうございます。

あら、ゆきのこさんの需要には答えられそうですね。
嬉しいです。参加お待ちしてますね!

ところで火山灰大丈夫ですが…?
ブログ見ました。あんな真っ白になるんですね…。
京都人の私には想像出来ません…。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

2匹とも配布ですか?!
まじですか…これは参加せずには居られないですね…。
自分の色チコ配布しちゃうから欲しいんですw

自分もポケトレ産のも混ぜようかと思ってたんですが、
モチベーションが上がらず断念しちゃいました…。