2011/03/31

ツイッターはじめました。

 
そうなんです。
ツイッター始めました。なんか若者っぽい〜!今時っぽい〜!
のが嫌で乗り気ではなかったんですが(登録が難しそうってのもあって)、
はじめてみると意外に面白いですね。登録も何て事無かったです。
昔流行ったチャットっぽい感覚でしょうか。

左下に貼ってありますのでどうぞ皆さん覗きに来て下さい。
そしてフォローしちゃって下さい。

さて今日で3月も終わりでございます。
やはり色違いは出て来てくれませんでした。
4月からは、色キモリは少しお休みして色ヒトモシに集中して合間を縫って
色エムリットを粘る形で行こうかと思います。

色が来てくれた際は真っ先にツイッターに貼りますね!


色違い紹介は、この子でいきます。
 
   
 
   
 
色違いゴースト!
口内が赤から青に変わりましたね。より不気味な感じに。
NNのクライドはFF6のアサシン・シャドウさんの本名から頂きました。
シャドウだとそのまんまかな、と思い本名に。

あぁ、FF6大好き。
 

10 件のコメント:

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
FF6いいですよね~^^(食いつくとこソコ??w)
私は筋肉ダルマが好きでしたねぇ~
後はセリスとティナとリルム!!

ツイッターは・・・しばらく様子見です><
パソコン得意な方じゃないのでブログ更新してたら時間が・・・w

色ゴースト初めて見ました^^一瞬変化に気付かなかった鈍い私ですw

でるなむ さんのコメント...

こんばんは~^^

ツイッターですか!
ついにYossiさんもツイッター始めちゃったんですか!
いや~、いいですよね、ツイッター。
私もね~、暇があればツイッターを持って街に繰り出したりね。
盗んだツイッターで走り出しちゃったりもね☆
フォローとかじゃんじゃんツイットしちゃったりね~。

・・・・・・・・

ごめんなさい、ツイッターって何でしょうか。
言葉はよく聞きますが何者なのか・・・
リア充の特権みたいなものだと思い込んでおりますw
~なう。とか、「ポケモンなう。」しか言うこと無いですよorz
私に心のフォローをお願いしますw

Tay さんのコメント...

あっ!あたしもツイター持ってるよ!フォローしてあげるわ ^^
色ゴーストでおめでとー!...えええ!?ゴーストはどくタイプなんだ!?そのこと知ってないよ!かっこわるいファンだよな、あたし >m< 勉強してつづけるほうがいいねw

グレッグル さんのコメント...

カキ氷はじめました的な・・・ね
グレッグルです

じゃあ自分も
たこ焼き屋はじめました的な・・・ね

でるなむさんのコメントに
じぇらしぃです

自分もはりーついったーの映画見ました
それからついったーかんばんへるにあで
手術もしました
あとついったーはんたーすりーをぷれい
したことがあります

使い方間違ってますか?

to-C さんのコメント...

FF6なんて直球世代ですよね^^
僕はセリス大好きです。

ツイッターはやってないんですが、興味はあるんですよね。
もうちょっと落ち着いたら手を出してみましょうか?

色エムリットとは、また徘徊に行きますか^^
でも、Yossiさんのレベルなら確実に成功させそうな気にさせてくれますね。
頑張ってください!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん
毎度コメントありがとうございます。

FF6は思い出深いです。色々と。
友達とわいわいプレイした無邪気なあの頃…(涙)
筋肉ダルマといえばマッシュですね!夢幻闘舞つよかったなぁ〜。
自分はやっぱティナ好きですかね。成長していく過程が…

って、どんどん語ってしまいそうなんでこの辺で止めw

Yossi さんのコメント...

でるなむさん
毎度コメントありがとうございます。

若者ぶってはじめちゃいました。
盗んで街へ繰り出す必要は無いですが,楽しいですよ!
リアルタイムにフォローしあってる方達の呟きを見つつ返信しつつ、
自分も呟きつつ、コミュニケーションする感じでしょうか。

若干同年代の方が周りに少ない気がするので是非来て下さい…w
なうなう言いましょ〜。

Yossi さんのコメント...

Tayさん
毎度コメントありがとうございます。

フォロー有難うございました!
そして英語のレッスンもして頂いて、うれしかったです!

ゴーストの毒タイプは自分も最近気がつきましたよw
あとダークライはずっとゴーストタイプと思ってました…。
勉強しないと、ですねもっと!

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん
毎度コメントありがとうございます。

ついたんばんヘルニアは自分も持病ですよ〜。
スポーツもしてないのに14の頃から…。手術されたんですね。
自分もそうなるのかしら…((((;゚Д゚))ガクブル

って、とにかく、ツイッターおもろいですよ!
是非是非、お試しあれ。

Yossi さんのコメント...

to-Cさん
毎度コメントありがとうございます。

あらまぁ、同じく直球世代ですよ〜!
セリス良いですよね。特に序盤のツンツンした感じがツボです。
ロックと接触してからは女性らしい感じになっちゃいますから。

色エムリットぼちぼち頑張っちゃいますよ〜。
to-Cさんの色ライコウ見てさらにやる気出てきました!