2010/07/21

色違いホウオウ

 
本格的に色粘りをスタートさせたのはHG/SSからなんです。
パールではポケトレはしてたんですけどね。
固定リセット、国際孵化とかは挑戦してませんでした。
なのでこちらが初固定リセット産のホウオウ様です。

   

通常色と比べるとシンプルなカラーリングですが、美しいです。
マスターボールで捕獲してる辺りが色粘り初心者だった事を物語ってますね。
性格シンクロもやってませんでしたし。

このホウオウ様、実は500〜600リセットくらいで到来してくれたのです。
その所為もあって調子に乗って、色粘りの道に踏み入れたのでありました…。
 

0 件のコメント: