2011/09/30

色違いクルマユ

 
一昨晩、ヤグルマの森の濃い草むらを自転車で駆け回ってましたら…、
ジト目の柏もちが現れました!キラ〜ン、キラッキラッ☆
  
  
  

色違いクルマユ!なんだこの可愛いおもちは!
京都弁をしゃべらしたら生八つ橋にも見えてきたぞ。おたべ。
あぁ可愛らしい。食べちゃいたい。

  
  
 
濃い草むらでの出会いだったんですが、一匹出現だったのがちょいと
残念でしたかね〜。二匹出現で光った瞬間を目撃したかったのでね。
通常色と同時に出現してもうその場で色比較!みたいなね。

性格は、シンクロさせてなかったのでおっとり。防御↓の。
でもでも攻撃がV特攻も28〜29とかだったので進化させて、
両刀コモリさんとしてパーティに参加してもらおうかと思います!
それにしても…いつ見ても香ばしいIDだなぁ…。このホワイト。
…では色比較に参りましょう。
 

 
断然色違いの方が可愛らしいですねー。
なんか葉っぱのうさ耳のせいで白ウサギにも見えてきました。
ウサギ→月→月見→だんご…。結局和菓子。
 

0 件のコメント: