2011/06/06

色違いデスマス

  
狙い始めて23日目の今日、よーやく生まれましたよ!
銀の仮面をぶら下げた可愛い子でございます。
 
        \ 遅くなってすまんDEATH☆  /
          
 
色違いデスマス生誕です!
1751個目のタマゴから生まれました。しかし…しかしですね…、
継続中のキモリの分をを含めるとなんと…8000個超えてるんですよ!
寝汗をビッショリかいてしまいそうな悪夢な数字でしょ。
 
   
 
   
 
孵化場所にも拘るでしょそりゃー!
もちろん古代の城です。それ以外考えられませんでした。安易かしら?
個体値は性格一致防御Vでしたが全体的には平均以上でした。
でも対戦で使うつもりは無いので関係ナスです。可愛いからね。
NNはググッて貰えばお分かり頂けると思います。
(世代的に分からん人多いだろうけど…)
 
   
 
銀仮面と金仮面ですね。わかりやすい。ボディの色も違いますね。
進化するとさらに恐怖カラーになるらしいので、今から楽しみです…。
恐がりな人は観覧要注意ね。
 

12 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おはようございます
色デスマスよりシャイナに
食いついたグレッグルで

まずはおめでとうございます

で、シャイナですが銀仮面で女性とくれば
自分らの時代は例の「SAINT」でしょ
確かセイヤの指導役でなんだっけ・・・んんっ
蛇遣いのシャイナ!!です。好きでしたぁ・・・

だからデスマスの話をしろって・・・

うにちょ さんのコメント...

こんにちはー!こちらにはお初にお邪魔します♪(twitterではお世話になってます!)
色デスマスおめでとうございますっ!!
綺麗な色ですねー!!
ずーっと頑張られてたので無事産まれてよかったですね!

ではではまたお邪魔しますねー♪

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

やはり食い付いて頂けましたかー。シャイナ。
でもあれですよ、私は再放送世代ですからリアルタイム世代では
無いですからね!ここは強調しておきますね。

シャイナさん懐かしいですよね。サンダークロー!!
自分は瞬が好きでしたね。ネビュラチェーン操ってみたかったです。
鎖が使えなくなった時の必殺技もかっこいいし…って、

自分もデスマスの話してないですね。

Yossi さんのコメント...

うにちょさん、
コメントありがとうございます!
twitterではお世話になっとります。

色デスマスやっと来てくれました…。長かった…。
怖渋い配色でとても気に入っております。
進化後はもっと恐くてかっちょいいんですよ〜!
また紹介しますね。

うにちょさんも孵化工場経営頑張って下さいね!

ピコチュウ さんのコメント...

遅くなりましたが、色デスマスおめでとうございます!
初めて、デスマスの色違いを見ました^^
進化すると恐怖カラーになるんですか?
楽しみにしていますね^^
アニメのデスマスは可愛いですが
こうして画像で見ると、ちょっと怖いですね;
(今、真っ暗な部屋でコメしてるので余計に…)
長期間で、大変だったと思いますが
性格も遺伝成功されたみたいで本当によかったですね!
今度、色p対決で恐怖カラー見れるといいな~♪
ではまた遊びに来ます^^

グレッグル さんのコメント...

連投失礼
どうしても言いたかったので
グレッグルです

やはりYossiさんは中性好みなんですね
う~んトレビア~ン
自分はアニメじゃなく少年ジャンプの時代です
年齢は不詳です。それ以上のツッコミは受け付けません

to-C さんのコメント...

色違いデスマスですか!おめでとうございます!
銀仮面とみるとキレイな気がしますが、何故かボクには血色の悪い子に見えてしまいます(笑)
進化するとこれまたスゴイらしいということで楽しみにしてますね^^

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、おはようございます!

色デスマスおめでとうございます^^
懐かしい話題に飛びついてしまいました!

私も連載当初から雑誌で読んでた派です☆
アニメのOP・EDもたぶん今も何も見なくても歌えます^^

進化した時の色合いも楽しみです!

Yossi さんのコメント...

ピコチュウさん、
毎度コメントありがとうございます。

やっと産まれてくれましたよ〜。
ほんとどんだけ孵化運無いんだと日々悲しんでましたがようやく…。
8000個越えとかどんだけ…。

アニメのデスマスってたしかコジロウ?の手持ちでしたっけ。
あんまりアニメ見ないので…。可愛いんですか??
これはチェックせずにはいられない…!

ふふふ…ピコチュウさんのうしろにデスマスの影が…!

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
連コメありがとうございます。

中性好み?なのかは分かりませんがあれなんですよ、
「実は最強」キャラが好きなんですw
普段は弱々しいのに内に秘めたるものがある,的なね。

そういえば聖矢はジャンプ連載してたんですよね。
自分はアニメでしか…にわかファンなのががばれちゃった!

Yossi さんのコメント...

to-Cさん、
毎度コメントありがとうございます。

やっと国際孵化で色っ子が来てくれました!
長い道のりでしたが…ね。

たしかに血色悪いですねww顔面蒼白を通り越してますね…。
色デスカーンはまた後日紹介しますねん!
くーるー、きっとくるー♪

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
毎度コメントありがとうございます。

まじですか!聖矢は良いですよねぇ…。
OP・EDはほんと素晴らしい曲ばかりですよね。
特に二期目のが大好きなんです!懐かしい…また見たい!

っと、聖矢を語りだすとポケモンを忘れてしまいますw
ごめんよデスマス。