2010/07/23

色違いマグマッグ/タマンタ

 
国際孵化組の皆さんです。

まず色違いマグマッグ、170個目くらいに産まれてくれました。なんと。
メタル具合が素敵でございます。NNはもちろんハグリンで。

   

マグカルゴに進化してしまうとメタルではなくなってしまうのでこのままで。
卵暖め係として頑張ってくれてます。色違いで卵暖めてるとか良くないですか。

お次ぎはこの子。色違いタマンタ。タマンタ好きなんですなんか。
600個ちょい割りました卵。通常色よりもクリアーな淡いブルーで、綺麗です。

   

産地にも拘ってみました。怒りの湖産です。
この子もロケット団の怪電波にやられちゃったんでしょうか。

   

この子も進化はさせず、このままで水系秘伝要員として頑張ってもらおうかと。

HGで産まれたこの二匹の他に最近プラチナで孵化させたもう一匹が
まだ居るのですが、また後日に。えぇ、ネタの分散です。
 

0 件のコメント: