2010/12/26

さてと、

 
X'masも過ぎちゃいました。
今年はお家でまったりしてました。
年々クリスマスに限らずイベント事に対して適当になりつつあります…。
気を付けて行きたい所です。

ポケモンではでるなむさんのイベントに参加して、
プレゼントを貰っちゃいました!もとい、交換して頂きました!

   

   
 
色違いドーミラーとコイルです!
NNは私が「カタカナのかわ面白い系」とゆう迷惑な注文して命名して頂きました。
まるでお菓子の様で可愛いでしょ。
「もっちもちドーミラーグミ」とか「さっくさくコイルマカロン」、そんな感じ…?
違う意味合いだったらごめんなさい、でるなむさん。

イベントはもう少し続いてる様なので未だの方はお早めに、如何でしょう。
 

4 件のコメント:

ユウスケ さんのコメント...

こんばんはー^^
NNが笑えますねw
もっちもち、さっくさくの鋼タイプって・・・w

今回の企画、私も参加させて頂きましたよ~^^
でるなむさんには感謝感謝です><

色クレセリアの近況はどんな感じでしょうか?出たら教えて下さいねー^^

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

ね、鋼なのにやわらかい。おもしろいですよねw
自分は二匹で「メリ」と「クリ」ゆうありきたりな所に
落ち入ったNNのポケを出してしまった事を少し後悔しています…。
ユーモアのセンスを磨かねば。

色クレセリアまだ来ませんねー。
目標は一ヶ月以内なんでまだまだ頑張りますよー!

でるなむ さんのコメント...

こんばんは^^
早速紹介していただき、ありがとうございます!

希望通りにNNが付けれたか心配でしたが、気に入っていただけたようでよかったです☆

どちらも硬そうな鋼タイプだけど、、、っていった感じですw

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

先日は貴重な色違いを頂きまして、ありがとうございました!
NN気にって居りますよ〜。
なんだかいつも釣り合わないポケばかり差し出して申し訳ないっす。

いつかお返ししますから!
いつか…。