2011/03/29

スピカ

 
基本的には能天気でお馬鹿なのであまり物思いにはふけませんが、
ここ数日は色々考える事もありポケモンにあまり手が伸びてない具合です。
タイムリミットまであと3日なのに・・・!

色ヒトモシも全然来てくれませんね。効率はいいはずなのに。

色キモリに至っては心持ちとしてもう植物の域に達したつもりで
機械的にやってます。飽くまで無感情、無表情で。
「タマゴを割り楽ちい!」と言いながら(病気…)。


今日の紹介は、以前ゆきのこさんに頂いたこの子の進化系を。
 
   
 
色違いイーブイ!
のスピカ君を水の石で進化させてみました。
 
   
 
色違いシャワーズ!
綺麗なパープルですね。水色ポケはどうもパープルが多い気がします。
何か理由があるのでしょうか。
 
   
 
女の子と男の子みたいですけどね。男の子と男の子です。

ゆきのこさん、ありがとうございました。
スピカ君を利用してあと6回ブログネタにさせて頂きます。
 

10 件のコメント:

まみず さんのコメント...

初めまして♪
色違いシャワーズ綺麗ですね(^u^)
他の、記事も見ました。
色違いポカブとか、可愛いですよね♪
それと、ブログイベント参加したかったです。
また、あるといいですね

ソルト さんのコメント...

いつの間にか徘徊エムリットが追加されてる…!

それにしてもイ―ブイ系の色違いっていいですよね(*^_^*)
なんかどの子も育てたくなってきます><

あと左にある「灯火twitter」って何ですか?
少し疑問に思ったので…

それでは~

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色イーブイ&シャワーズ、どっちもいい色ですよね。
確かに水系って紫になる子が多いですよね、何故なんでしょ。

キモリ&ヒトモシ、早く来てくれるといいですね、応援してますよー。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

まみずさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

綺麗ですよね〜,色シャワーズ。
残りの分岐進化もまた紹介しますのでお楽しみに。

色ポカブは可愛いですよね。
イッシュ御三家の中でポカブが今一番好きです。
どんくさそうなところがたまりません…。

ブログイベントは頻繁には出来ませんが、また次は
あると思うので是非その時は参加してくださいっ!
ではでは。

Yossi さんのコメント...

ソルトさん
毎度コメントありがとうございます。

エムリット,実は昨年の秋からこっそり続けてるんですよね。
粘らない日が続いたりしてたんで回数的には全然なんですが。
地道に頑張ります…金のエムリット。

灯火Twitterは不定期更新のYossiの妖しいつぶやきです…。
普通のTwitterが使いこなせないのでねw

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん
毎度コメントありがとうございます。

水ポケに多いですよね、紫。
あと序盤ポケは色が薄れるだけ、ってのも多いですよねw
色タマタマみたいなキンキラが増えればいいんですけど…。

なんかもう粘り着かれました…その2匹。
別の子粘りたい!そんな衝動が…。

ソルト さんのコメント...

twitterは慣れれば簡単ですよ^^

登録のほうはまあそれなりに。
上2つはどちらも表示されるのでご注意を!
2番目のやつは@~に表示されるやつで半角英数だった気が…

で登録した後、ブログに貼る場合はウイジェットから設定出来ます。
ツイートは自分のホームから出来ます。

あとはヘルプd(ry

不要だったらすみません><
消していただいて大丈夫です。
お力になれたら嬉しいです(*^_^*)

頑張ってくださいね!
それでは~

Yossi さんのコメント...

ソルトさん
再度コメントありがとうございます。

無事登録出来ました!ついったー。
ソルトさんの後押しのおかげでございます。
ツイ友としてこれからもよろぴくです。

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
機械音痴のユウスケです><
残念ながらツイッターへの参加が出来ませんです;;
新しい事が苦手なんでw
ああ・・みなさんから遅れていく私が見えますw

色ブイズはどの子も可愛いです~!!
Yossiさんの一番はどの子ですか??

色キモリも頑張って下さいね><応援してま~す!!

ツイッターなしですけど仲良くして下さいね><

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん
毎度コメントありがとうございます。

意外と簡単ですよ〜登録。一歩踏み込んでみて下さいw
なんか昔流行ったチャットみたいで楽しいですよ。

色ブイズはやっぱブラッキーの黒x青が好きですかね。
エーフィの真緑は苦手です…。

色キモリはちょっと休憩しようかな,と思ってます。