2010/08/17

色違いヒンバス/ミロカロス

 
やっとこさ、
産まれてくれました!!!

   
 
色違いヒンバス!
およそひと月かかりました…。
2250〜2300個の間に産まれてくれました。疲れた…。
実は色ヒンバスはパールをやってた4年前くらいから狙ってたんですよー…。
当時は国際結婚など知らず普通の孵化をポチポチやってまして…まったく来ず。
まあここ2年くらいはほぼノータッチ状態だったんですけどね。

で、今回海外ROMを手に入れたし良個体値を狙えると言う事で再度始めました。
なので4年越しの願いが叶いました!わ〜。

しかし、

   

性格Careful、しんちょう。……。
パワーレンズでV固定してた特攻もプラマイ0状態に。
他の個体値も良い所はまったく遺伝せず。ふはは。

でも大丈夫です。全然気にしませんよ!

さっそく進化です!

   

やはり美しいですね〜色違いミロカロス!後光が見えるぜ…。
パールに4年前から準備してた渋いポフィンが(腐ってそうだな)あったので、
そちらで進化させました!
グラは何気にダイパでのこっちの方が好きだったりします。

そしてプラチナに移しで努力値稼ぎをし、北米SSに戻しました。
ストーリー攻略に付き合ってもらう予定です!

   

やっとコガネシティから先に進めます。
(名前のHAKUは「千と千尋」のイケメンの川の神様から拝借しました。)
 

4 件のコメント:

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色違いヒンバス誕生、おめでとうございます!!!
2000個以上は大変でしたが、良かったですねー。
ミロカロスも美しい!

かわいがってあげてくださいねー。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、コメントありがとうございます!

孵化作業はやはり気持ち的に固定リセットよりキツかったですねー…。
なんか「国際孵化は簡単に出る」みたいな先入観があるせいか、
中々出ないと「なんで…?!」みたいな気持ちになります。笑

大事に育てて行きます!

でわ〜。

りょう さんのコメント...

はじめまして。
先日から何度か拝見してました、やっと産まれたんですね!おめでとう御座います♪

美しいですね~色ミロカロス。麗しいです。
ハクて名前もピツタリですね。ミロカロスもイケメンですし(笑)
自分は今色キモリ粘り中なのですが、少しモチベーションあがりました!

では~。

Yossi さんのコメント...

りょうさん、コメントありがとうございます〜。

「美麗」の漢字二文字が似合いますよね。色ミロ。
名前は、オスならHAKU、メスならPONYOにしようと思ってたんです。
はい、ジブリ縛りです。笑
ちなみに最初に手に入れた色ヒノはカルシファーです。ハウルの火の悪魔の。

孵化作業はちと苦行ですが、諦めず頑張ってください!

でわでわ。