2011/12/19

色違いチラチーノ


毎日とっても寒くて、敵いませんね。
やむを得ず私もメンズのタイツ(パッチとも言う)履き始めましたよ。
ユニクロのヒートテック仕様なのですが、温かいですよーコレ。
足腰の冷えが気になる方には、オススメします。
タイツ一丁になって「江頭ごっこ」とかも出来ますしね。

さてさて、今回はこちらの可愛い子ちゃんを紹介します。
先日ゲットしたペティルちゃんに光の石を与えて進化させてみました。

  
 
  

色違いチラチーノ!わぉ、プリティー!
でも通常色とあまり違いが分からないのが、残念ですねー。
ほんのりとクリーム色になった感じですかー?
比べてみましょーか。
 

(画像clickで拡大出来ます)

温かみのある、マイルドな色合いになってますね。
スカーフの白い部分も若干青みがかってます。分かりにくいですが。
てかこれスカーフでなくてマフラーですよねぇ?前から思ってたんですが。
温かそうですよねぇ・・・でも絶対高級レア素材だろうなぁ・・・。

ん、ちょっとモンハンの世界混じってしまいましたか。
剥ぎ取り的なね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめてコメさせて
いただきますタータです。
色違いチラチーノかわいいですね
羨ましいです。
あと、海外版は夢マンムーだけじゃなくて
wifiで映画ビクティニも配信されてますよ。

nozomi0 さんのコメント...

かわいい!
ただその一言ですね!!!
ところで質問なのですが、
bwでポケモンもらうboxの前ですでに
IDは決まるのですか?
また、boxの前でレポートを書いても、
リセットし続ければ、色はでるのでしょうか?
boxリセットは初めてでして(あせあせ!

Yossi さんのコメント...

タータさん、
初めまして!コメントありがとうございます。
ようこそIRO-BLOGへ。

色チラチーノ、可愛らしいですよねー!
今の季節にピッタリなモフモフ感がたまりません。

Wi-Fi映画ビクティニ、自分も受け取りましたよー!
国内じゃ前売り券扱いだったのに、あっさりと自宅で(笑)
海外版持ってて良かったと実感出来る瞬間ですよね。
ドラゴン色卵もWi-Fiでお願いしたいです…。

ではでは、またいらして下さいね。

Yossi さんのコメント...

nozomi0さん、
毎度コメントありがとうございます。

IDは、ゲームを開始した時点で決まります。
なので気に入ったIDを粘るにレポートは一切せずに、
最初から始める→ID確認→リセット、を繰り返す形になります。

BOX御三家の色粘りは、BOX前レポートでいけますよ!
戦闘画面での色確認になるのでとても大変ですが、
頑張って下さいね!いつか来てくれますから。

では、また何かあれば聞きに来て下さいねん。

ゆきのこ さんのコメント...

お久しぶり(o´・∀・)ノ

なんだかエンカウント率高くないですか ∑(゚ω゚)
羨ましすぎるんですけど!!!

私の色チラーミィちゃんはなんかもったいなくて進化させられない・・・の前に育成すらしてない状態でござるぅ_(:3 」∠)_

私も自然遭遇したーーーーーーーい!

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
お久しぶり!コメントありがとうございます。

いやいやー今は色フィーバー終わっちゃって、
反動タイム真っ盛りでございますよー!
しかも長引きそうな予感がぷんぷんしております…_(:3 」∠)_

確かにピンクの色チラーミィは進化させるの、
躊躇しちゃうよねぇ…可愛い色消えるのもったいなくて。

ポケモン復帰はぼちぼちな感じですかー?
また一緒に対戦とかしたいねぇ…ピンクの悪魔が懐かしい(笑)
きゃー、思い出してまた恐ろしくなって来た!