2011/05/07

何故なの。

   
ほんとーに色違い来ません!
毎日毎日せっせとやってるんですが。
タワーでのヒトモシ遭遇数は15000くらいは超えてると思います。
色キモリに至ってはもうやる気も無し。

どうしてなの・・・。

訳が分からないので絵でも書いてみました。
 
   

「フワンテ・イン・ザ・ダーク」
今の私の心模様です。

さて今日の紹介は、ゆきのこさんから頂いたスピカ君進化シリーズです。
シャワーズ、サンダーズと来たのでこの子にしてみました。
 
   
 
   
 
色違いブースター!
地味…ですね。秋色カラーだ。
季節を先取った装いなんて、おしゃれさんだこと。おほほ。

実はこの子の記事を書くのに炎の石が足らなかったんですよね。
比較用の通常イーブイも進化させたかったものですから。
なのでtwitterで「だれか炎の石おくれ」と呼びかけたらなんとスピカくんの
実の親であるゆきのこさんが「やるよ」と言って下さったのです!
なんとお優しい。ありがとうございました!

ついでに対戦までしてもらいましたよ。
負けましたけど。桃色の悪魔に。
 

4 件のコメント:

ゆきのこ さんのコメント...

フワンテすごいいいいいいいいい∑(*゚ェ゚*)

ブースターもふもふ可愛い(。╹ω╹。)
炎の石5個もありましたからねww
使う予定ないので(;´・ω・)

逆に水の石が1個というwww

それに足りなくなったらサブをリセットor進めてブラックシティでってことも出来ますしb

どくどく持った桃悪魔退治方法はべちょべちょんです←

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
Yossiさんと再戦&ゆきのこさんと対戦したいですね~w

って、絵がむちゃくちゃうまいですね~><
美術が10段階評価で3だった私には神の業に見えます><

自然遭遇15000って・・・凄すぎです!!
きっともうすぐくるはずです!!頑張って下さいネ☆

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
毎度コメントありがとうございます。

先日は炎の石ありがとうございました!
モフモフブースター可愛いでしょ。
ブラックシティで進化石買えるそうですけど、人の集め方が
わからんのですよねー。ハイリンクで何かするんですよねたしか。
めんどくさい…w

桃悪魔、どくどくと挑発とで今度絶対ぺちょんぺちょんに
やっつけてやりますから!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

また対戦したいですね〜。
ウルガモスの対処法、出来てきましたぜ…!

絵、いいでしょこれ。
可愛さと禍々しさの両立に挑戦してみました!
フワンテは書きやすいので好きですw

色ヒトモシですが、なんと今朝来てくれましたよ〜。
長かった…辛かった…。