2012/01/20

色違いユクシー


ポケカに現を抜かしつつも先週から密かに粘ってたんですが、
昨夜ひょっこり現れてくれましたー!

  
 
色違いユクシーです!
キンキラキンキラ!ゴールド、いやブロンズっぽい深い輝き!
まさにShinyですねー、あまりの目映さにビックリしました。

総リセット数は、2000回辺りだと思います。
IRO-POKE NOWに書く前に光っちゃってね、ラッキーでした。
ポケカに浮気してたんで、不安だったんですけどね、
色運様に見放されてたらどうしよう!って。

  
 
捕獲はゴージャスボールで。合ってるでしょ。
ユクシーも準伝説ポケなので非捕獲度は最難関の3なんですが、
今回はボール5個目であっさりゲット出来ちゃいました。
これまたラッキー。

NNは「いまどきのこども」とゆう昔の漫画の登場人物から頂きました。
いまどきのこども分かる人いらっしゃいますかね?
つぐむ君とユクシー、ソックリなんです。ggってみてね。

  

通常色との色比較。
以前紹介した色エムリットと同じ様な色変化ですかね。
頭部が濃くなり身体は黄色くなって、とゆう感じが。
ちゅーことは湖トリオの残りの青い子も同じ感じなんですかねー?

これはこの目で確かめないと!ですね。
5番道路狙いが達成出来たら、挑んでみようかと考えてます。
あーでもそろそろ国際孵化もしたいし。むー、悩む。

(なんて幸せな悩みなんだ・・・)

4 件のコメント:

ぱっちーる さんのコメント...

こんにちは。

色ユクシーおめでとうございます!!きれいなゴールドですねー。

通販の件、ありがとうございます。調べてみると結構見つかりました。ゾロアークの色違いがあったんですけど、いいお値段してました><
余裕のある時に手を出したいですねー。

お邪魔しました。

ゆう(yz1512) さんのコメント...

こんばんは^^
色ユクシーおめでとうございます!
ゴージャスボールでゲットですか~!
羨ましいです!!
私はマスターボールになってしまいました><

あとはアグノムですねー!
2匹のように綺麗に変わってくれそうで期待してます♪

Yossi さんのコメント...

ぱっちーるさん、
お祝いコメントありがとうございます。

色ユクシー、神々しくてとってもお気に入りです。

色ゾロアークのカードは自分も憧れです…!
格好良いですよねー、あの絵柄!
でも3000円以上とか、ちょっとキツいですよねぇ…。
時間掛けてこつこつ集めていくしか無いです…。

もうすぐ発売のドラゴンセレクションも楽しみです!

Yossi さんのコメント...

ゆうさん、
お祝いコメントありがとうございます。

さくっとゴージャスでゲット出来ちゃいました!
念の為ボール60個用意して挑んでたんですけど…w
被捕獲度数3は恐ろしいですからね…。

色アグノムも綺麗なキンキラだと良いですよねー。
キンキラ3匹揃えて、記念写真とりたいです!