2010/07/24

色違いロトム/フワンテ

 
晴れ。
ってレベルじゃないです。日照りです。グラードンです。
そんな暑さを吹き飛ばそうか、ヒンヤリしようかと言う事で、
色ゴーストさん達に登場してもらいましょうか。

   

プラチナで粘った色違いロトムです。2000リセット目くらいで来てくれました。
ポップなカラーリングで、なんだかアメコミにでも出てきそうです。

   

シンクロ成功してひかえめです。個体値も上々で防御と特攻が30でした。
ところで個人的にロトムが浣腸に見えて仕方がないんですが…。まあいいです。
お次ぎはこの色違いフワンテさん。ぷわわーさん。

   

つい最近出会えました。4500リセットくらいでしたね。10日目位でした。
このカラーリングは綺麗ですよねー。アイスっぽくて、夏っぽい。

   

性格と個体値は残念…でしたが、全然無問題です。かわいいから。

色ゴーストポケモン、如何だったでしょうか。
あとはミカルゲが居れば完璧なんですけどね、まだ狙えてないです。いつかは。

明日はポケモン映画だ!
姪っ子ちゃんを引き連れて。
 

0 件のコメント: