2011/08/07

色違いエンブオー

 
どうも、ボーリングをやっただけで次の日筋肉痛になるYossiです。
どんだけ体なまってるんですか!自分の弱っぷりに驚きですよ。
スコアだけでも十分驚きなのに…。
 
   

ほんとにひどすぎる(私の名前は内緒です)。
・・・・・。

さてさて!気を取り直して!今回はお約束通りこの方の紹介です。
青い炎をまとった地獄の閻魔様です。
   
   
 

 
色違いエンブオー!!!
チャオブーの微妙な色合いとは打って変わって、カッコいいですねー!
クールな青い炎がたまりませんね。お召し物も炎に合わせてブルーだ。
なんか「あおいほのお」覚えられそうな感じですよね。
レシラム様から奪っちゃえ。

あ、映画は火曜に観に行きまーす!ちびっ子2人を引き連れて。
 

3 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おはようございます
フクモト・ヨシオさん
グレッグルです

もうグレッグルの中では
この名前でYossiさんのこと
補間しておきます

ウホンッ!!
プロボウラー(?)から言わせていただくと
まだまだですねぇ~。みなさん。マークがほとんどないっ!!
これではいかn・・・ ・・・んっ!はい?

私ですか。私はAve.270の男
さすらいのWiiボウラーグレッグルです
もうマークガンガンでブイブイブイゼルです・・・
えっ?そうですよ。“Wii Sports”でのことですよ

はい?!なんですか?実際はどうかって・・・

Ave.105の男 ヘ・タレオですよ!何か?

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

ブブー!はずれー。
フクモトでもなけりゃあ、ヨシオでもありませんw
ちなみにウメガキでもありません。
もちろん一番スコアが良い人でもありません。

スコア、100超えてるだけ良いじゃないですか。
私いつも50〜80なんですよ…!!
ウンドー・シンケー・ナシオなんです。

Yossi さんのコメント...

運動神経の問題なのか…?って投稿してから
疑問になってきました。