2010/08/01

色違いミカルゲ

 
青白いのきたぁぁぁぁーー!

   
 
ふ…ふいうちでした。
何気なく始めた色ミカルゲリセット。半分は気分転換に始めた様なもんです。
なんとリセット回数は170回辺り…。最短ですよ…もちろん!

   

貴重な図鑑登録画面。ふはは。
いつも思うんですがこのまま色違いのまま登録って何でされないんでしょう。
まあいいや。

   
 
名前はスルーの方向で。
おだやか来た!冷静でシンクロしてたんですけどね。
以前紹介した色スイクンと同じパターンですね。
個体値は残念ながら防御以外は平均以下で…以下の以下ってぐらいの。
でもまぁ全然オッケーです。

これでダイパを象徴するゴースト三人組(?)の、
ロトム、フワンテ、ミカルゲの色違いが揃いました!

8月初日から良いスタートをきれました。
 

4 件のコメント:

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色違いミカルゲゲット、おめでとうございます!!!
きれいなブルーで、ほれぼれしますねー。
自分も欲しいのですが、なかなかポケトレ不可の子まで手が回りません。
是非ともかわいがってあげてください。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、コメントありがとうございます…!

自分でもビックリしました。
これで運を使い切った感もしないでもないような気もしますが…。
大事に育てて行きます。

忙しいとなかなか挑戦出来ませんよね色粘り。
個人的にふういぬさんの次の固定粘りを楽しみにしているのですが…笑 

でわでわ。

to-C さんのコメント...

Yossiさん、こんばんわ!
コメントより遊びに来させて頂きました^^

色ミカルゲが出てきていたのですね、おめでとうございます!
青いオーラが神秘的で非常にいい色違いですよね^^
DPのゴースト系固定はあとはギラティナでコンプといった感じですか?
次の色違いに期待させて頂きますね!

それでは、また遊びにきますー^^

Yossi さんのコメント...

to-Cさん、コメントありがとうございます。

ほんとですね、まだゴースト大将のギラティナが居るんですよね。忘れてました。
今粘ってる色ヒンバスが産まれたら挑戦しに行こうかな?
to-Cさんみたいにすぐ到来してくれれば良いんですが…。
なんか、新作発売が迫ってて焦りますね。気持ち的に。

でわでわ。