2011/04/14

言い訳

 
ツイッターで先にここで書きたい話を呟いちゃって、
ここに書くモチベーションを消耗してしまうパターンが最近多いです。
なので更新がもっさりしてます。と、言い訳してみる。

ほんとは色不作でやる気が全く出ないだけです!

さて今回の紹介はスピカくんシリーズです。
 
   
 
   
 
色違いサンダース!
蛍光っぽい黄緑ですね〜。なんだか草ポケになっちゃったみたいですね。
実物は写真より、も少し黄色がかってて輝いてますよ。

皆さんは色イーブイズの中でどの子がお好みですか?
自分はまだ紹介してない悪いあの子なんですよね。
次回にでも紹介しましょーか。

あとあと、おかげ様でカウンター30000越えしちゃいました!
いつの間に…と言った具合で嬉しい限りです。

これからも何卒、IRO-BLOGを宜しくお願いします。
 

4 件のコメント:

まみず さんのコメント...

まみずですww
色違いサンダースかっこいいです(●^o^●)
私の好みの色イーブイズは、ブラッキーとかグレイシア
ですね!
Yossiさんは、色違いいっぱい持っていてうらやましい
ですっ!
これからも、色違いゲットがんばってくださいね!

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
30000HITおめでとうございます^^
これからも楽しい更新を期待していますねー^^

色サンダースは緑ですよね~><
大体の色ポケは普通色より好きなんですが、この子は普通色の方がしっくりきます><

これからもYossiさんを目標にして頑張っていきますね!!

Yossi さんのコメント...

まみずさん、
毎度コメントありがとうございます。

色サンダース格好良いですよね〜。
実際の色はもっと綺麗なのでその目で確かめて下さいねん。

ブラッキー好き、一緒ですね〜!
良いですよね,色違いのあのブルー。夜っぽい感じがしてね。
また次にでも紹介しますね。

色違いゲット頑張りますが、最近疲れてます…。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

お祝いありがとうございます!
いつも訪問して頂いてるユウスケさん達のお陰です。
これからも楽しい更新を…したいのですが色違いが来ないと辛いですw
はやくこの運気を突破したいです!

自分もユウスケさんの毎日更新を目標にしてますよ。
でも中々真似出来ないです…。ていたらくな自分。