2011/04/11

春なのに

  
昨日は良いお花見日和でしたね〜。
桜も頃合いで満開で、やっと春が来たと言った感じでしょうか。
只、色違い遭遇に置いては真冬の時代まっ直中のYossiです。

_(:3 」∠ )_(この絵文字気に入りました朔菜さん)

さて今回の紹介は、春になって土から出て来てくれたこの子です。
  
   

以前グレッグルさんに頂いたクロノ君を進化させてみました。
 
   
 
   

色違いドクロッグ!
綺麗なミントブルーは変わりませんね。通常色より断然好きですねー。

しかしドクロッグは、何度見てもエヴァ量産型にしか見えません。
2号機の上空を旋回している(トラウマシーン)イメージしか浮かびません。
お腹のコアの部分なんてそんまんまじゃないですか。

Qはいつ公開なんですかね。
_(:3 」∠ )_
 

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

はい。土から出てきましたよ
グレッグルです

おぉぉ。エヴァ・・・。
ほんとその節はありがとうございました
まだまだ駆け出しブロガー・・・否
駆け出しポケラー・・・ですが
末永くお付き合いいただけますと
パンツ脱ぎまs・・・幸いです。

紹介ありがとうございました。

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
一瞬、グレッグルさんのブログに来ちゃったかと勘違いしましたw
確かにエヴァっぽい気が・・・><
エヴァは高校生の頃に見てましたね~^^
今でもやってるんですか??久しぶりに見たくなってきました~~><

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

クロノの交換、去年の11月くらいでしたっけー?
もうそんな経つんですね。ついこないだの様な感覚が…。
お互い駆け出しですがこちらこそこれからも、
末永く宜しくです。

パンツは脱がなくていいです。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

ここはIRO-BLOGですよ〜。モノトーンが目印です。
ドクロッグは間違いなくエヴァ量産型ですよね。
ざーんこーくなー♪て聞こえてきそうですよ。

エヴァは今、新劇場版と新しく展開されてますね。
続きが待ち遠しいんですよー。