2011/02/12

妖狐

 
衝動を抑えきれずポチってしまいました。密林さんで。
なんとギリギリ欧州色ライコウに間に合います。

   

この際ですから、色三犬量産したいと思います。
あと御三家リセット専用ROMとしても活躍してもらおかと。
…今月金欠なのに何をやっているのやら。
 
さて今日紹介するポケモンはコチラの2匹です。
 
   
 
まずは色違いロコンです!
先月色ヒトモシ交換の際にあいぼりーさんから頂いた子になります。
自分はGBAソフトをルビーしか所持してませんからとても嬉しかったです。
金色なんですね〜!かわいい子ギツネちゃんですね。
そして、進化させるとあの麗しいお方の姿が…。
 
   
 
色違いキュウコン様です!
色ロコンとは真逆の銀色に輝いてますね〜美し過ぎます。昔から憧れてました。
NNの「ヨーコ」ですが、もちろん妖狐からです。
もちろん、蔵馬のです。ローズウイップのね。
 
あいぼりーさんありがとうございました!
 

12 件のコメント:

ゆきのこ さんのコメント...

いいですなぁw
私も金欠なので、買えませぬ。。。
大量生産・・・・・・おこぼれくだs←

色ロコン可愛いですよね!!!
そしてBWのキュウコンのグラフィックがめちゃ好みです(///▽//)

ユウスケ さんのコメント...

こんにちは~^^
色キュウコン綺麗すぎです><
私も早く進化させようと思いました^^

NNのヨーコ・・・小野ヨーコだと思ったのは私だけでしょうねw

どいる さんのコメント...

Yossiさんもまた1つ廃人レベルがあがりましたね!
おめでとうございます。

ライコウ受け取るまでに平均で10分ですが
厳選するとなると中々厳しいです・・・

kyrie さんのコメント...

こんばんわ!!
私もこのROM購入しようか迷いました!
結果・・諦めましたが。(;^;)決断力に欠ける私、、

ヨーコさんお美しいですね!!☆
金色狐and銀色狐は一気に神秘さが増してステキです。
そして懐かしい蔵馬・・
友達とキャイキャイwwした日々を思い出します(^^)♪
かっこよかったな~~~、ラブリーな髪の色

N さんのコメント...

こんばんは^^
ついに海外HGに手を出しましたかw

キュウコンキレイすぐる…!!
ポケトレしようかなw

ユウスケさんと同じでヨーコと聞いて小野ヨーコを思い浮かべましたw

はじ さんのコメント...

こんばんは。
先日は可愛い2匹の色違いを有難うございました!

色キュウコン綺麗過ぎますね!
蔵馬みたいに麗しいです^^
先日色ゾロアが出て、
次はリオルにしようかなぁ~と考えていたんですが…
色キュウコンにだいぶ惹かれましたw

そして私も今海外版買おうか悩んでたり…
Yossiさんのブログは誘惑が多いですw

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
毎度コメントありがとうございます。

金欠のときは何も買わない方が賢明ですよ。
それでいいんです。

Yossiみたいに駄目な大人になっちゃ駄目ですよw

色キュウコン素敵ですよね!
BWでの動くグラフィックで優美さ2割増ですね〜。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

綺麗過ぎですよね〜色キュウコン!
尻尾の先の青いのが良い味だしてますよね。
なんか氷ポケっぽくもあります。

ヨーコ・オノでは無いですね。
妖狐・蔵馬ですねw

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

やったー!廃人レベル上がったぁ〜。
パララッパッパッパー♪(ファンファーレ)

厳選は割と適当に済ましちゃいましたね。
特攻か素早さがVならOK、ってな具合で。

Yossi さんのコメント...

Kyrieさん、
毎度コメントありがとうございます。

諦めちゃいましたか〜。
もしIRO-BLOGをちょくちょく覗いて下さってたら色犬が
ゲット出来るチャンスが来るかもしれないので要チェックです!

蔵馬お分かり頂いてうれしいです。
飛影派と蔵馬派で別れましたよね〜w

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

手を出してしまいました北米HG。これでHGSS揃いました。
日本版ですら片方しか持ってないのにです。
全て色犬配布のせいです!

色キュウコン綺麗ですよね。
ダブスロ出来たなら自分も自力ゲットしたいんですけどねー。

Yossi さんのコメント...

はじさん、
おひさしぶりです!コメントありがとうございます。
先月のイベントの際はどうもでした。

色ゾロアとか!羨ましい。
青いモフモフが可愛いですよねー。
黄色リオルも可愛いいらしいので是非チャレンジして下さい!
夢特性色ロコンとかも良いかも知れませんがね。

自分は今色キモリ孵化が4400個目でごわす…。