2011/02/16

Shiny ENTEI & BUCHO

   
欧州色エンテイ配布、14日からはじまりましたね。
海外ROMをお持ちの方はすでに受け取られてる事でしょう。
 
   
 
量産作業は週末にでもしようかな。
忘れちゃいそうだな…忘れてたら誰か知らせて下さいね。
 
TV番組ポケモンスマッシュに登場するゾロアーク部長の配信も始まりました!
何が部長なのか番組を見てない私には分かりません。
 
   
   
性別はオス、性格はきまぐれで固定なようです。
特別な技バークアウトを覚えているので親として厳選しても良いかも知れません。
配布期間は約ひと月ですが、余裕がある分忘れがちなので気を付けましょう。

 
あと公式HPでのポケモン図鑑が更新されましたね!
イッシュの公式絵(杉森さんの絵)が一覧出来るのは嬉しいです。
 
   
 
ゲーム内でのドットとは違う印象があったりしますね。
コジョフーとか目のデザインこうなってたのねって気付いたり、
テラキオンって実はイケメンだったのねって気付いたり、
オヤジ三兄弟はやっぱ絵でも受け付けねぇわって気付いたり、

様々な気付きがございますので一度ご覧あれ。
 

8 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

こんちゃ!
ぐれっぐる です

エンテイがんばってますか!!
やるきがあれば何でもできる
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる!!
迷わず行けよ!行けばわかるさ!!
だぁぁぁぁぁ!!!

ぶちょうもゲットされたみたいで
“ぶちょう”は
ポケスマの中での役職ですよ
確か中川翔子さんも“ぶちょう”ですよ

どうでもいい話ですが

キモリがんばってくださいね

エサも欠かさずやってますよ

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
コメント欄が変貌を遂げていますねw
また不具合でしょうか??

そういえば私まだゾロアーク受け取ってないです;;急がないと忘れそうです・・・。

図鑑は私も見てきましたよ~^^息子のポケ育に役立っていますw

るかりおらー さんのコメント...

こんばんは~!
二匹ともカードは受け取りました~^^*
でもこれから厳選しなければ・・・。

イッシュポケモンの公式絵が見れるとは!
早速チェックしに行ってこようと思います~
サザンドラとかかっこよさそうで期待大ですw

N さんのコメント...

こんばんは^^

エンテイ受け取りましたか!
僕は1匹で十分ですw
もう贈り物を受け取れるまでの道のりが長くて…

部長僕も受け取りました~

軽く厳選して親になると思います。
他のポケモンにバークアウト覚えさせるための配信みたいなものですしw

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

エンテイぼちぼち頑張ってますよ〜。
貧乏魂に火をつけて、貰える物は時間の許す限り
頂戴しますよ!

ポケスマ、以前ちらっと拝見したときはチェホンマン?が
出演してて人選にカオスを感じましたよ。
役職があるんですね、ほぉ。

個人的に日曜の朝と言えばビックリマンです…。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

こっち方が見やすいかなー?と思い変更しました!
このコメントページに入ろうとすると警告って出たりします…?
出る方と出ない方がいる様で…。

新図鑑、子供さんのポケ育には良い教材ですね!
みっちりスパルタで宜しくお願いしますw

Yossi さんのコメント...

るかりおらーさん、
毎度コメントありがとうございます。

厳選は大変ですけどやっぱしちゃいますよね。
対戦する事も無いのに…と、気付いていながらねw

サザンドラって見た目も良いですけど、
名前もグッドネーミングですよね。
サザン(3x3)って事でしょうかね?三つ首ですから。

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

プラチナですから、そりゃあ大変でしょう。
やる気があるときじゃないと出来ないですよね。
しかもエンテイと言う若干微妙な(個人的に)感じだとなおさら…w

バークアウトって技マシンで存在するって噂ありますよね?
ゲーム中では今のところゲット出来ない様ですが。
配信とかなんでしょうか…?

とりあえず今は部長に頼るしかない様ですね。