2011/02/09

サトシズルッグ

   
皆さん欧州色ライコウ配信に心を奪われてる様子ですけど、
この子の事忘れて無いですか?
 
   
 
サトシのズルッグの事です!ちゃんと受け取られましたか?
また雑魚凡ポケだの、ちからのハチマキがメインだの色々言われておりますが、
明日の10日までの配信ですので忘れずに貰ってあげて下さいね。

しかし気になる事が1つ…。
去年の夏、サトシのピカチュウが配信されましたよね。
おやIDに注目してみて下さい。
 
   
 
そうなんです、ズルッグのサトシとピカチュウのサトシは別人なんです。
アニメがBWになってから整形疑惑やらがあがってましたけど、やはり…。
ゾロアークとゾロア(ピカチュウ)が化けてたりして。
そんなアバンギャルドな展開に期待します。
  

12 件のコメント:

N さんのコメント...

北米版貰う前に忘れまいと思って受け取っていましたw

今回は力の鉢巻き目当てですかね

目の色変わりましたよね。サトシ。
あと日焼けもしてますしw
中の人は同じなのに人が違う…だと?
奇妙ですねw

そしてコメ投稿しようとしたらソルトさんと同じく赤い楕円ぽいもの出ましたw

グレッグル さんのコメント...

アバンギャルドな
グレッグルです

アバンギャルドって
久々に聞きましたね
メチャクチャ同世代の
ニオイがして嬉しく思います

そういうサスペンスタッチな
ストーリー展開を期待して
止みません

あっ池の変化ありがとうございます
ナイトビュー最高です

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
ズルッグの配信をど忘れしていたユウスケです><

しかも何故か3本目のBWソフトを手にしている私・・・。一体何がしたいのか自分でも分かりませんw

確かにサトシに違和感感じますねぇ・・・。
と言うかベストウィッシュは違和感がたくさんですw
ロケット団とか特に変ですからねぇ><

to-C さんのコメント...

サトシのズルッグはしっかり受け取りましたよ。
まだズルズキンを育成してないんで、親にでもしようかなと思ってます。
なので、しっかりV確保して受け取りたいです^^

サトシのIDの件はイッシュ地方移籍で変わったと解釈するのも一つかもしれません。

でるなむ さんのコメント...

こんにちは~^^

ズルッグのこと忘れていました><
サトシが・・・とかズルッグが・・・とかじゃなくて。
ちからのハチマキが欲しかったですねぇ^^;

それにしてもアニメのサトシ。
若干イケメンになりましたよねw
目がキラキラしちゃって・・・

kyrie さんのコメント...

こんにちは☆
(配信する意味あるのか?)と心で思いつつ
しっかり引き取りました^^ズルッグさん♪

確かにおやIDが違うというのは奇妙ですね・・
みなさんがおっしゃるとおり
BWのサトシはきれいに(?)なりましたし。

う~ん・・エステ・・??
イリュージョン??!

今後ますます目がはなせません。

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

やっぱ力のハチマキ目当てですよね〜w
ズルッグかわいそう…!(等とは思っていない)

目が全然違いますよねサトシ。
あまりアニメを見ない自分ではっきり分かりました。
カラコンを入れて、日サロに通うサトシ…。

赤い楕円出ましたか…(汗)

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

もしかしてアバンギャルドって死語ですか…?!
まだ大丈夫だとは思うのですが。
その辺りも気を付けていきたいその今日この頃ですね。

サスペンスなポケモン良いですね。
実はオーキド博士が全ての元凶だった,的なね。

「〜的な」もヤバい…?!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

おや、BW3本目とは何かを企んでいらっしゃるのですか?
プレゼントボックス前粘りと予想します!

今回ロケット団おかしいですよね。
やっと本気出したとかそんな感じなんでしょうか(遅…)。
昔のノリが懐かしいですよね〜。

Yossi さんのコメント...

to-Cさん、
ここではお久しぶりです!コメントありがとうございます。

貴重な前向きな意見をされてますね…さすがw
ズルズキンって対戦では中々使えるみたいですね。
Vを粘って、親にするのも手ですねぇ…。

IDの件はそう解釈するしか無いですよね。
てか絶対大人の都合ですよねw

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

でるなむさんも貰い忘れましたか〜。
忘れてもショックが余り大きくないであろう事を容易に想像
出来てしまいます…w

サトシの目,大きくなってキラキラしてますよね。
高須クリニックって提供クレジットに入ってましたっけ?w

Yossi さんのコメント...

Kyrieさん、
毎度コメントありがとうございます。

皆心でそう思いつつ受け取ってる様ですよw
暗黙の了解ってやつですね☆

どんどん綺麗になっていくサトシ。
次のシリーズではファンデーションつけてたり(美白)、
リップグロス(ぷるぷる唇)つけてきたりするかも知れません。

視聴率が下がりそうですね☆