2011/02/23

三色のいぬまつり!

  
と題しまして、配布イベントを行いたいと思います。
さて今回はどんな内容でございましょうか。


<イベント内容>

三色のいぬまつり!そのまんまですね。
そうです、欧州版色違いライコウ、エンテイ、スイクンをお配りします!
大量には無理なので、今回もひっそりやっていきますよ。
 
   
 
〜配布するポケモン〜
 
 ・欧州色違いライコウ ×6→ sold out!

 ・欧州色違いエンテイ ×6→ sold out!

 ・欧州色違いスイクン ×6→ sold out!


※先着順でお一人様2匹までお選び頂けます(同じポケはNG)。
※ライコウは特攻or素早、エンテイは攻撃or素早、スイクンはHPor防御
 どちらかをV厳選してあります。それをランダムで配る形となります。
※交換対応ソフトは第四世代ROM(ダイパ、プラチナ、HGSS)のみになります
 
さらに前回好評でした抽選ポケモンも用意しております。
今回のポケモンは…
 
   
 
北米色違いチコリータこと、IRO-BLOGYossiが当たります!
 
受付終了しました。
当選者発表は28日を予定しております。

※北米HGで粘ったウツギ産色チコリータになります。
※経験値、努力値は無振りの状態になります。
※色チコリータだけを希望する方も今回は抽選に応募出来ます
※色チコリータの交換対応ソフトはブラック/ホワイトのみとなります。


<参加・交換に関して>
 
ブログ仲間の皆様も初めましての皆様もどなたでも参加お待ちしてます。
只、コピー・改造・乱数産を所持されてる方だけはお断り致します。

交換に出して頂くポケモンは何でもOKです。

交換日時は基本22:00〜25:00の間でお願いします。
特別何か事情があれば応相談とさせて頂きます。

第四世代交換なので15分間隔で受け付けたいと思います。
サイドメニューの交換スケジュールを確認の上、希望時間を決めて下さい。

コメントは全て管理人が確認してから反映させる形になります。
常時チェックは致しますが社会人でもありますので、
反映が遅れる場合もありますのでご了承下さい。

交換の際に何かあれば、この記事のコメント欄をお使い下さい。
常時チェック致しますので。


〜テンプレ〜

希望ポケモン:
トレーナー名:
ともだちコード:
希望の交換日時:
色チコリータ応募:する/しない
その他:

※色チコリータだけを希望の方は、する/しないだけ記入して下さい。

 
〜Yossiのともだちコード〜

ソウルシルバー:2193 2927 6268(YOSSI)
 

それでは,受付開始!
 

70 件のコメント:

ゆきのこ さんのコメント...

よし!!
1番のりぃぃぃぃぃぃかな??

希望ポケモン:ライコウ・エンテイ
トレーナー名:ゆきのこ
ともだちコード:4427 0251 3099
希望の交換日時:今日の24時は大丈夫でしょうか??
色チコリータ応募:しますします
その他:
セットじゃなかった(´・ω・`)
でも各6匹ずつとは頑張りましたなΣ(゚д゚;)

ライコウは3犬の中で1番のお気に入りなのです♪


火山灰今日は昨日よりマシでしたよ~
ただ、車が通る度に舞っちゃって・・・ヽ(;´ω`)ノ

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
イベントご参加ありがとうございます!

一番乗りでしたねw

希望のポケモンと時間,承りました!

3匹セットでなくてごめんなさいっ。
まわりのブロ友さんたちも、もしかしたら色犬配布を
されるかも知れませんのでそちらで補完お願い致しやすw

どいる さんのコメント...

こんばんはー
また出遅れるところでしたー…見てよかったです!

色チコリータ応募:しまーす!

自分もライコウ欲しかったんですけど
内情知ってる人からしたら
「おまえそれ以上どうすんの?」って
なっちゃうと思うので…チ、チコリーだけで…(笑
多くの人が参加出来た方がいいですもんねぇ

ましろ さんのコメント...

!!!
すごく素敵な企画ですね!是非参加させて下さい1><

希望ポケモン:エンテイ、スイクン
トレーナー名:マキ
ともだちコード:3481 7563 6972
希望の交換日時:24日の23時はいかがでしょう?
色チコリータ応募:応募します!
その他:色三犬は持ってないので飛びつきました!こちらはいい子は出せないかもしれませんが…

宜しくお願いします!

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
イベントご参加ありがとうございます!

別に誰も何も思いませんよ〜w
気が変わったら(無くならない内に)、
いつでも仰って下さいね。

色チコ、承りました!

ぱにゃんこ さんのコメント...

ブログいつも拝見しています。

希望ポケモン:ライコウ/エンテイ
トレーナー名:コトコ
ともだちコード:3568 0481 0440
希望の交換日時:今日の24:30はよろしいでしょうか?
色チコリータ応募:します
その他:私も先日HGSS購入しました~。
日本版は配布終了してるのでこれは参加しないとw

Yossi さんのコメント...

ましろさん、
イベントご参加ありがとうございます!

ちゃんと需要があって嬉しいですw
エンテイ、スイクン承りました!
交換ポケは何でも良いですよ〜。

では明日宜しくお願いします!

朔菜 さんのコメント...

こんばんはー!
配布と聞いてひょこっと現れてみましたww
今回も参加させて頂きたいですっ!!

希望ポケモン:ライコウ、スイクン
トレーナー名:サクヤ
ともだちコード:4942 2984 2263
希望の交換日時:大丈夫であれば今日中が…。
24:30頃は大丈夫ですか??
色チコリータ応募:しない

色チコは持っているので、他の方にお譲りします^^
よろしくお願いしますっ!!

Yossi さんのコメント...

ぱにゃんこさん、
はじめまして!イベントご参加ありがとうございます。

そして、いつも訪問していただきありがとうございます!

ご希望のポケモン承りました!
時間も大丈夫です。

ではよろしくお願いします。

Yossi さんのコメント...

朔菜さん、
イベントご参加ありがとうございます!

ライコウ、スイクン承りました!
只時間が24:30は先約が入ってます…。
申し訳ないですが別の時間でお願い出来ますか…?

朔菜 さんのコメント...

おお、かぶっちゃってましたね><
スミマセン…!

24:15か24:45でお願いできますか?
もしダメなら別の日も検討しますので…。

Yossi さんのコメント...

朔菜さん、
では24:15でお願いします。

お待ちしとります!

匿名 さんのコメント...

はじめまして交換よろしくお願いします!!

希望ポケモン:スイクン・エンテイ
トレーナー名:GORO
ともだちコード:4899-4669-5525
希望の交換日時:24日10時ですみません。
色チコリータ応募:します。
その他:色チコリータ可愛いですね!

Yossi さんのコメント...

匿名さん(GOROさん)、
はじめまして!イベントご参加ありがとうございます。

ご希望の犬達、色チコ、承りました!
時間も大丈夫です。

では明日宜しくお願いします☆

ゆきのこ さんのコメント...

交換ありがとうございました!!!
ヤミカラスのNNが決まらない上にwifiも繋がらないという・・・・・。
5分遅刻してすみませんでした(・Θ・;)

結局NNは私のヤミカラスと同じNNに;;

それしか浮かばないのであります。

2匹ともBWに連れてきます♪
どんなふうに動くのか楽しみです(*^▽^*)

kyrie さんのコメント...

ま、待ってました~☆
Yossiさん印の色ポケさん^^

間に合うならば
ぜひ参加させてください!><

希望ポケモン:ライコウ・スイクン
トレーナー名:ユエ
ともだちコード:2579 9280 7697
希望の交換日時:26日の23:00
色チコリータ応募:もちろんします^^
その他:仕事で26日しか時間がとれないのですが・・
ど、どうでしょうか ;)

よろしくお願いしま-す^^

朔菜 さんのコメント...

回線不安定ですね…><

次の方がいらっしゃるので、その方を優先して下さいっ!!
私は別日でも大丈夫ですので^^

Yossi さんのコメント...

朔菜さん、
なかなかの不安定でしたね…。
また希望日時お聞かせ下さいね。

朔菜 さんのコメント...

不安定すぎてびっくりしましたww
交換申込むだけで切断されるって…。

では、24日の22:30は大丈夫でしょうか?
この時間なら…安定してくれる…といいなぁ。

Yossi さんのコメント...

Kyrieさん、
イベントご参加ありがとうございます!

全然間に合いますよ〜。
ライコウ・スイクン承りました!
日時も26日で了解しました。

では宜しくお願いしまっす。

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
交換ありがとうございました!

色カラスはダイヤ限定で未所持だったので嬉しいです!
「ヤタガラス」良いじゃないですかw

では色チコ発表まで少しお待ち下さいね。

ぱにゃんこ さんのコメント...

交換ありがとうございました~
まだバッジ6個なので
レアポケが出せなくてすみません。
さらにNN無し&持ち物も微妙という(´・ω・`)

これからもブログ更新、色違いポケゲットがんばってください~

Yossi さんのコメント...

朔菜さん、
明日の22:30で了解しました!

ね、第四世代でもあんななるんですね…。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
よければ参加させてください

希望ポケモン:エンテイ、ライコウ
トレーナー名:ルージュ
ともだちコード:1033 1753 2289
希望の交換日時:26日24:00
色チコリータ応募:しない
その他:交換不慣れなので手間取ったらすみません

はじ さんのコメント...

こんばんは。はじです。


希望ポケモン:ライコウ、エンテイ
トレーナー名:はじめ
ともだちコード:4211 9549 8097
希望の交換日時:23時以降でしたら何日でも大丈夫です^^
色チコリータ応募:する
その他:私もYossiさんのブログを見て海外版を買っちゃいましたw
…が、スイクンからのスタートになってしまったのでこの配布は本当に有難いです><ただ間に合ったか心配だったり^^;
今回もお世話になります!

あと私情なんですが…
実は私もブログ作りましたw
Yossiさんから頂いた色ポケ紹介とリンクしたいのですが大丈夫でしょうか?
検討お願いしますね><

はじ さんのコメント...

ごめんなさい><
友達コード間違えて白黒のを送ってしまいました(;´瓜`)

トレーナー名:ユウタ
ともだちコード:2708 3577 0421

本当にすいません~><

Yossi さんのコメント...

匿名さん(ルージュさん)、
はじめまして!ご参加ありがとうございます。

エンテイとライコウ、交換日時,承りました!

交換は回線が不安定じゃなきゃ良いんですけどね〜…。

では、26日に!

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、おはようございます!

大変乗り遅れた感はあるのですが参加させてください。

希望ポケモン:
トレーナー名:
ともだちコード:
希望の交換日時:
色チコリータ応募:する
その他:私もスイクンマラソン頑張り中です^^
マラソンのついでに色御三家密かに出てくれないかな~なんて思っていたのですがそんな簡単なものではなかったので抽選に是非参加させてください!
よろしくお願いします。

Yossi さんのコメント...

はじさん、
イベントご参加ありがとうございます!

ライコウ・エンテイ承りました。
日時は26日の24:30とさせて頂きました。

ブログ始められたんですね!
ふふふ…コチラの世界へ、ようこそw
紹介どんどんしてやって下さい!嬉しいです。
リンクも貼ってやって下さい。うちも貼っていいっすか?

グレッグル さんのコメント...

ハイ。出遅れました
グレッグルです

チコの抽選のみの参加ですが
よろしいでしょうか?

よろしければ

希望ポケモン:None
トレーナー名:みつこ
ともだちコード:3009-4209-8951(W)
希望の交換日時:26日の22:00でお願いします
色チコリータ応募:する(のみで)
その他:意外でした。スイクンが残るなんて・・・

それにしても凄い人気ですね
宜しくお願いします

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
イベントご参加ありがとうございます!

色チコことYossiの応募ですね!承りました。

みゆりさんも海外ソフト持ってはったんですね〜。
そりゃあやっぱ量産しちゃいますよねw
引き続き頑張って下さい!

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
イベントご参加ありがとうございます!

待っとりましたで。
色チコことYossiの応募、了解しました!

色チコは抽選って形になりますがOKでしょーか…?
(交換日時書かれてるので…)

自分も以外でしたよ、スイクンが残るの。
海外ソフト到着が間に合わなかった方が多いのかな?
ライコウ、エンテイ配布期間に。

刹那 さんのコメント...

初めまして、まだ余ってるようでしたら
是非イベントに参加させて下さい。

希望ポケモン:スイクン
トレーナー名:たそ
ともだちコード:5328-7634-2683
希望の交換日時:3月1日24時
色チコリータ応募:しない

色ビブラーバが、
ボックスの肥やしとなってますので
交換に出したいと思っております。

N さんのコメント...

希望ポケモン:スイクン
トレーナー名:N
ともだちコード:4641 4691 5220
希望の交換日時:27日21時
色チコリータ応募:する
その他:よろしくお願いします

N さんのコメント...

連投すいません
挨拶をするのを忘れてました;

こんばんは^^
出遅れました><
今回も参加させていただきます!

ゆう さんのコメント...

はじめまして!ゆうと申します。
いつも楽しく拝見しています。
ぜひ交換をお願いしたいのですが、まだ間に合いますか?

希望ポケモン:スイクン
トレーナー名:つぼい(ニコニコマーク)7
ともだちコード:1935 8402 7477
希望の交換日時:26日の22時30分はいかがでしょうか?
色チコリータ応募:しない
その他:面倒なトレーナー名で申し訳ございません。申し込みが間に合っていましたら、よろしくお願いします!

Yossi さんのコメント...

刹那さん、
はじめまして!イベントご参加ありがとうございます。

スイクンしか残ってなくてごめんなさい。
承りました!

交換日時も了解致しました。
3月1日、少し先ですがお待ちしております!
では。

Yossi さんのコメント...

Nさん、
イベントご参加ありがとうございます!

期末テスト大丈夫ですか?w
でも息抜きも必要ですよね…。

色スイクン、色チコ了解しました!
では27日お待ちしてますね。

Yossi さんのコメント...

ゆうさん、
はじめまして!ご参加ありがとうございます。

実はスイクン丁度売り切れ……たのですが、
コメント反映が遅れた事もありますし特別に交換とゆう
形にさして頂きます…!

まだスイクン配布期間内でもありますしね!

とゆう事で26日宜しくお願いします。
お待ちしてますね。

Yossi さんのコメント...

GOROさん、
交換ありがとうございました!

スムーズに行けて良かったですね〜。
頂いた子達も大事にしますね。

では。

朔菜 さんのコメント...

交換ありがとうございましたー!!
今日は回線が安定してて良かった…ww

に、2匹とも格好いいです…!
BWに送って愛でます!!
楽しみです^^

またブログ遊びにきますねー(´∀`*)

Yossi さんのコメント...

朔菜さん、
交換ありがとうございました!

今日はスムーズにいけましたねぇ〜。
昨日はなんだったのだろう…。

テンテン&サンさん、貴重な色違いをどうもです…。
サンさん、ネーミングの適当具合が素敵過ぎます☆

では〜。

グレッグル さんのコメント...

素ボケしてしまいました
グレッグルです

テンプレみると
記入したくなる
変なオッサンです

スルーしてください
恥ずかしい

当たれば日程無視の
そのコードで・・・

恥ずかし松子でした

匿名 さんのコメント...

GOROです。
貴重なポケモンありがとうございました。大事にします。

ましろ さんのコメント...

き、来たー!!
顔がニヤけてしまいます^^
2体とも大切にしますね!
色チコリータの抽選も楽しみにしています☆

今日はありがとうございました!

ゆう さんのコメント...

Yossiさん、お返事とお気遣いありがとうございます><本当にうれしいです!!
交換はSSで行いますが、パールから連れて来た子を交換に出そうと思っています。
トレーナー名が違いますが、よろしくお願いします!

でるなむ さんのコメント...

うわぁあぁぁぁぁぁ!!
完全に乗り遅れてるぅ><

色3犬売り切れちゃった;;
ま、仕方ない☆

ということで!
色チコリータ応募しま~す^^
今度こそあたりますよ~に♪

Yossi さんのコメント...

ましろさん、
交換ありがとうございました!

色スイクン特に綺麗でしょ〜。
自分もたまに見つめてはニヤけてますw

貴重な色の子達もありがとうございました!
色チルットの黄色は心が癒されます…。

色チコはも少しお待ち下さいね。
では。

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
イベントご参加ありがとうございます!

待ってましたのにぃ〜w
予想外に早くはけてしまいまして…。
ごめんなすって…。

色チコは承りました!
発表は少し先ですがお待ち下さいね☆

では。

ソルト さんのコメント...

また…また…乗り遅れたぁぁっ(涙目

ううっ、…しかしチコリータの抽選は参加できるんですよね?

参加しまーす!!

余りでも当たることはあります……よね?

当たりますよ~に。

では。

刹那 さんのコメント...

こんばんは。
返事が遅れましたが、
スイクンの了承ありがとうございます。
交換時に色ビブラーバを送る予定なんですが
ニックネームの希望がありましたら、
変更可能ですので遠慮なく仰って下さい。
性別は在庫の関係上♂となります。
では、3月1日によろしくお願い致します。

ゆう さんのコメント...

Yossiさん、こんにちは。
今日の22時30分から交換をお願いしているゆうです。

ともだちコードを確認しましたら前にお知らせしたコードが間違えていました。
(DS本体をかえてしまったのかもしれません)
お手数をお掛けしますが、変更をお願いします。

トレーナー名:つぼい:)7
ともだちコード:2064 8172 2944

です。トレーナー名の:)は90°右回転させた顔文字です。
よろしくお願いします。

Yossi さんのコメント...

ソルトさん、
イベントご参加ありがとうございます!

すいません色犬売り切れちゃいました〜…。
色チコはじゃんじゃん受付中ですので大丈夫ですよ。
承りました!

発表の28日をお楽しみに☆

Yossi さんのコメント...

刹那さん、
色ビブラーバですか〜!ありがとうございます。
NNは刹那さんセンスにお任せしたいです!

3月1日楽しみにしてますね☆

Yossi さんのコメント...

ゆうさん、
ともだちコードの変更、了解しました。
本体変えるとたしかにコードが更新されますよね。

今晩お待ちしてますね☆

Kyrie さんのコメント...

こんばんは~^^ Kyrieです。

いよいよ色犬が来るかと思うとドキドキです☆笑

こちらの交換ポケはメジャーな普通ーな子しかいません。。
そして私はWi-Fiでの交換がはじめてでして
手間取って迷惑かけるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

では、また23:00に^^ 失礼します。

ゆう さんのコメント...

こんばんは!

交換ありがとうございました!!
スイクンの色違いはとてもキレイですねー!
しばらくはSSで連れ歩いて楽しみたいと思います♪
大切にします!

今回は素敵な企画に参加させてくださいまして本当にありがとうございました。
また、いつか機会がありましたらよろしくお願いします!
ブログの更新も楽しみにしています!

ルージュ さんのコメント...

交換ありがとうございました。
とてもかわいくてニマニマしてます。
そのうち色スイクンにも挑戦してみようかと思いました。
ブログの更新も楽しみにしてますね。

Kyrie さんのコメント...

またまた、こんばんは~^^

おいでませ色犬様!
やっぱり二匹共キレイ&カッコイイですね。
連れ歩きが・☆も~楽しいです^^

今度はこちらも色ポケを交換に出せるように
孵化に励もうと思います。
交換ありがとうございました!m(_ _)m

Yossi さんのコメント...

ゆうさん、
昨夜は交換ありがとうございました!

連れ歩きは色違い好きにとっては嬉しいですよね〜。
しかしHGSSでしか味わえない機能ですから、
BWへの移し時に悩みますねw

マイナーチェンジ版で是非復活してほしいです…。

では、またいらしてくださいね。

Yossi さんのコメント...

ルージュさん、
昨夜は交換ありがとうございました!

ね、ついニマニマしてしまいますね、色違いは。

色スイクンはゲーム内で固定リセットで入手出来ますから、
是非頑張ってみて下さい!
自力ゲットの子は愛着がいっそう湧きますよ〜。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

Kyrieさん、
昨夜は交換ありがとうございました!

思う存分連れ歩いてくださいw
話しかけたときの反応も楽しいですよね連れ歩き。
ほんと次回作で復活して欲しい…。

一緒にゲーフリに訴えにいきませんか…?w

ではまた。

Yossi さんのコメント...

はじさん、
昨夜は交換ありがとうございました!

色ライコウ&エンテイ如何でしたでしょーか。
見てるだけでニマニマしてきませんか…?w
是非可愛がってやって下さいね。

こちらが頂いた子達も大切にしますね!

色チコも発表までも少しお待ち下さい☆

N さんのコメント...

すいません><
コードが間違っていました
4124 2920 9585
です
ご迷惑をおかけしました…

N さんのコメント...

潜っています^^
募集かけておきますね^^
主人公名がラーライです
すいませんorz

N さんのコメント...

交換ありがとうございました!
今回は時間通りに交換できてよかったです
前回はすいません…

バチヘビというのは東北地方でのツチノコの呼び名だそうです。
Wikipediaに頼りましたw

よろしければ可愛がってやって下さいm(_ _)m

色チコ楽しみにしています!
また外れると思いますがねw

Yossi さんのコメント...

Nさん、
昨夜は交換ありがとうございました!

色バチヘビ、未所持だったので嬉しいです。
東北語なんですねぇ。まめ知識ありがとうございますw
可愛がりますね。

色チコは今晩発表する予定ですのでお楽しみに!
もしかしたら日をまたぐかもですが…。

刹那 さんのコメント...

こんばんは。
少し早いですが、
準備が出来たので潜ってますね。

刹那 さんのコメント...

Yossiさんへ

交換ありがとうございました。
貴重なので大切にさせて頂きます。
色スイクンは綺麗でいいですね。
新作では連れ歩きがないのが残念です。
また機会があればよろしくお願いします。

Yossi さんのコメント...

刹那さん
交換ありがとうございました!

色スイクンは本当美しいですよね〜。
あの青いたてがみに触ってみたい…。

そして色ビブラーバのスフィアちゃん。可愛らしい。
ありがとうございます!嬉しいです。
大事にしますね。

では、またいらしてください☆