2010/08/12

色違いヒコザル

 
ちと更新が途絶えてしまいました。忙しくて…。
こうやって徐々に怠慢になっていくのでしょうか。いや、頑張ります。

今日は先月に国際孵化で産まれてくれた彼を紹介します!

   

焼き芋みたいな赤ですねー。ほかほかしてそうです。かわいい。
なんと50個目に来てくれました。もちろん始めたその日にです…!
今粘り中のヒンバスは只今2100個なんですが、この差は何なのか。
まぁ、本当運ですからね。

御三家は進化させたくない派の人なので、ヒコザルのまま大事に育ててます。

   

性格がずぶといなので特殊型に。
今彼を相棒に、プラチナのストーリー進めてます。やっとこさバッジ七個。

そして相変わらず色ヒンバスと色ラティアスは来てくれません。
 

0 件のコメント: