2011/11/22

色違いキモリ


つつつ、遂に!こ、紅葉してくれました!!
エムリットと共に苦節一年以上コンビだったキモリが・・・!
 
            \ 待たせたな・・・! /
  
 
産まれましたよ!!!色違いキモリ!!!
もー!!どんだけ待たせんだよぉー!この野郎!
一生出会えないんじゃないかと思いましたよ・・・グスッ。
だって、孵化数8089個ですよ。国内孵化かっちゅーねん。
色運って、ほんと不思議!ねぇ皆さん。

  
  

卵を貰った11月21日・・・何の日かお分かりですか?
自分も後から気付いたんですが、なんとルビサファ発売日なんです!
今年で9周年だそうですが、なんか素敵でしょ。
なんてったってルビサファ御三家のキモリですからね〜。

孵化場所にも拘って、思索の原に。
ビリジオンが佇んでいたヤグルマの森の最深部です。
ニックネームは前から決めていた、アシタカ
「黙れ小僧」と罵られる、アシタカから。です。

性格は無事一致しておくびょうでしたが、
個体値は残念ながら1Vでした。でも、良いんです。全然オッケ。
 

 
色比較です(画像clickで拡大できます)
ボディはこれまた良いエメラルドですなー!パステル系のね。
尻尾は燃える様な紅葉色!これを拝みたいが為に一年以上・・・。
(自分は何をやってるんだろうと一瞬闇に落ち入りました)

ふぅーー・・・。
なんとかこれでエムリットとキモリを光らせると言う今年の目標は
無事果たせることが出来ました。ギリギリセーフでしたね。
皆さんにも長い事応援して頂きましたね・・・、
ありがとうございました!

16 件のコメント:

けいすけ さんのコメント...

おおおお!!!
遂に来られましたか!!
色ディアルガに続き色キモリも来るなんて・・・><
色違い運が好調のようで何よりです♪
(う、羨ましい・・・)

一年ってことは私がこのブログを見始める前からですか・・・
時の流れって残酷ですね(笑)

ピキキリ さんのコメント...

うわぁ。。
紅葉キモリwおめでとうございます!!
ちょっと私も狙いたくなる色合いで・・羨ましです。


それにしても8089個目とか・・嫌な前例見せてもらいました(笑)

ほんっとお疲れ様です!!

ぱっちーる さんのコメント...

はじめまして、ぱっちーると言います。

色キモリ誕生おめでとうございます!!
きれいな色ですねー。8089個もの孵化お疲れ様です。
自分だったらあきらめそうです・・・。
お邪魔しました。

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、こんにちは!

とうとう誕生してくれたんですね!!!
初めて色キモリ拝ませて頂きました^^
とっても神秘的な色合いで素敵です!

個人的に救助隊プレイしてジュプトルのカッコ良さにメロメロしているので進化後の色変化も楽しみにさせて頂きます^^

PS:温かいコメント本当に心に沁み入りました!
今回最初に1人で考え過ぎてしまった結果皆様に心配をお掛けてしてしまいました><
今はもう再スタートを切る為にスッキリした気分になれましたのでこれからもよろしくお願いします!

にれ さんのコメント...

色違いさんたちいっぱいですね♪
おめでとうございます☆


私は孵化とリセットを両方・・・
主にリセットの方を重点的にやってるんですが、
なかなか・・・。
孵化はちょっと休憩して、ダブルリセットでいこうかなぁなんて思ってます(>_<)

ちなみに一番最近出会った色違いは、
カビゴンさん、リセットのです(^^)

ナオキング さんのコメント...

こんにちは~^^
8089個もかかったんですか!?
すごい多いですね;;
でも色キモリきれいです~★かわいいすぎる><
本当に大変ごくろうさまです><おめでとうございます☆あぁ、後ディアルガもおめでとうございます♪

キモリがジュカインになると素早さがめちゃめちゃ早くなりますから羨ましいですw素早さに適してる性格と個性でよかったですね^^
僕も頑張らないと・・・。 では!!

むねおん さんのコメント...

おぉ!
色キモリおめでとうございます^^
8000個も孵化しただなんて・・私には無理ですねw

綺麗な水色で赤いしっぽでいい色していますよねぇ
しかも最速じゃないですかぁ><

私のなんて性格不一致で観賞用にしかなりませんからね・・w

本当にお疲れ様でした!

nozomi0 さんのコメント...

おめでとうございます!
ついに・・・ですね!
ところで技構成はどのような物なのか教えていただけませんか?
参考にしたいので・・・

Yossi さんのコメント...

けいすけさん、
お祝いコメントありがとうございます。

色キモリ、一年三ヶ月掛かって漸く!です。
一生出会えない呪いにかけられたかと不安でしたが、
なんとか無事産まれてくれました…。

けいすけさんも色ディアルガ頑張って下さいね。
無心でポチポチやるのみです☆

Yossi さんのコメント...

ピキキリさん、
お祝いコメントありがとうございます。

やっとこさ!紅葉してくれました…!
エメラルドと赤のコントラストが良いでしょー。
凄くお気に入りです。

8089個はかなり特異な例だと思いますが、
有り得なく無いのが怖い所ですよねw
色フィオネ、頑張って下さいね☆

Yossi さんのコメント...

ぱっちーるさん、
初めまして!ようこそIRO-BLOGへ。

お祝いコメント、ありがとうございます。
何度も諦めかけましたが、やっと産まれてくれました!
綺麗な色合いですよね、とってもお気に入りです。
8089個孵化した甲斐がありましたw

ではでは、また遊びにきて下さいねー☆

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
お祝いコメントありがとうございます。

やっと…やっとですよホントw
でも孵化疲れも吹っ飛ぶくらい綺麗な色合いで、
とっても満足しています。

ジュプトル、たしかに格好良いですよね!
自分も好きですよ、進化させるの楽しみです。
近いうちに紹介しますねん。

PS:スッキリされた様で、安心しましたよ〜。
ブログ再開、楽しみにしてますね♪

Yossi さんのコメント...

にれさん、
お祝いコメントありがとうございます。

孵化と固定リセットのダブルは辛そうですね…。
自分は孵化作業が苦手なのでねー…絶対出来ませんw

おぉ、色カビゴン!青いやつですよね。
確か毎回、笛吹かないと駄目なんですよね…?
難易度高めだと思います、固定リセットの中でも。
おめでとうございます!

Yossi さんのコメント...

ナオキングさん、
お祝いコメントありがとうございます。

8089個ですよ…辛かったです正直w
でも産まれて来てくれた子が予想以上に綺麗だったので
疲れも吹っ飛びました!

性格一致のSVは良かったんですがねー。
全体能力が「平均以上」だったので、バトルで
活躍出来るかは微妙かも知れませんー。

Yossi さんのコメント...

むねおんさん、
お祝いコメントありがとうございます。

悪夢な数字でしょ、8089個!
何かの呪いかしら…と何度も挫けそうになりましたが、
無事!一年三ヶ月掛けて産まれてくれました…。

むねおんさん確か2匹位色キモリお持ちでしたよね。
羨ましいです…進化前・後を楽しめて。

Yossi さんのコメント...

nozomi0さん、
お祝いコメントありがとうございます。

今回のキモリは結構、わざ構成豪華ですよ!
・リーフストーム
・やどりぎのたね
・くさぶえ
・がむしゃら 
ですね。第四世代から連れて来た子が親ですので、
がむしゃら&宿り木と草笛が同時遺伝しております。
参考になりますかね…?