2010/08/06

色違いラティオス

 
ほんとに暑いですね。酷暑。
まさかグラードンが近くに引っ越して来たんでしょうか。
ちょっと近所探してきます。色違いだったらうれしいな♪

こんなアホになるくらい暑い毎日。はい。

えー、今日は大好きな彼を紹介します!

   

去年配布された、なぞの水晶を介してニビシティで出会える色ラティオスです。
戦ってみて色確認→違ったら逃げる→博物館出入りの繰り返しを、
100回程続けたら一度リセット。
そんな感じで合計2300戦目辺りかな、出て来てくれました。
エメラルドブルーが綺麗ですね〜。涼しげ。

   

性格シンクロは成功して、ひかえめ来てくれました。
ひかえめなのに怒りっぽい。どないやねんってゆう。
捕獲はボディのグリーン系に合わしてダークボールで。
技にもシャドーボールとか入れたりして。

ラティオスはデザインからしてホント大好きなんですよねー。
シンプルかつ格好良く、初期のポケモンらしさも備えている。そんな気がします。
もちろん妹さんも好きですよ〜(はやく出て来て徘徊…)。
 

0 件のコメント: