2010/08/25

ついに…?!

 
徘徊色ラティアス、

   

って、来てませんよ。すいません。

ホント来ないんです。どうしましょう。
8000回を超えた辺りですから来なくてもまだ普通なレベルではあるんですが。
でも徘徊だからキツい…。

ですから、ちょっと、諦めようかな、と思ってみたりしてるんです…。
すいませんヘタレで。
理由としてはBWまでに色々区切りをつけたいんです。
ストーリーにしても育成にしても中途半端なので。
保険で北米SSでなぞのすいしょう受け取ってもあるしね(希望は国内産ですが)。

あと最近無性に色キモリが欲しくて。国内ROMで。
国内ROMはこのHGしか持ってないんです。
個体値もしっかり拘りたいのでプラチナだと不安ですからね…。

徘徊ラティは、別に粘りながらも別作業出来るんですよ。
ピッピ人形を受け取る直前でセーブしてれば。
でも自分は調子こいて受取後にセーブしてるんで何も出来ないんですよ!
なんとゆうことか。

迷ってます。
8000回も粘ったんだし…とか。
でもこの倍これからやったって来ない可能性とかも考えちゃうと、しんどいです。

どうしよ〜。

しかしほんとなんで国内SS買ってなぞのすいしょう受け取らなかったのかと、
後悔しっぱなし。馬鹿かおまえは。
別に徘徊に拘ってやってる訳じゃないんですよ。
ただ色ラティアスが欲しいだけなんです。
色ラティオスと色ラティアスのパーティを作りたいだけなんです…。

あの頃の自分を問いつめたい。激しく。
 

0 件のコメント: