2011/01/20

色違いヤナップ

 
先ほど仕事帰りの電車内で…来ましたよ!
40日以上かかりましたが…!

   
 
色違いヤナップです!
画像では分かりづらいですが思いのほか黄緑ですよ〜!薄黄緑!か、かわいい…!
(IDが気になる方はコチラをご覧下せぇ)
 
   
 
きまぐれでイタズラ好き。多分特攻Vです。18あったので。
ブラックに移してエナジーボール覚えさそうかな〜。
そして、紛れも無く夢の跡地産です!
ネット上で跡地産まれの報告を見た事なかったので不安でしたが、来ますよ〜!
リセット回数は、40日以上っつっても暇を見つけてやってた感じなので、
少ないと思います。3000〜3500回くらいでしょうか…?今回もラッキーでした。

ニックネームは付いてない状態です。
なのでヒウンシティに着くまで、ニックネーム募集したいと思います!
命名者にはなんと……、って何も出ませんよ。すんません。
 
   
  
   「ウキッ!」


追記:なんかコメント数表示↓が変…なんか3つ程多い…(ノД`)・゜・。
 

14 件のコメント:

朔菜 さんのコメント...

おおおお(°∀°)!!!
おめでとうございます!!
うはー羨ましい><

私の方は、まだまだかもしれないです…ww
ホワイトでプレゼントボックス粘りが終わったら、夢の跡地でも粘ってみようかなぁ…。

それにしてもIDすごいですよねww
NN…私のボキャブラリーでは『パナップ』と『ぶろっこり』くらいしか出てこないですww

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
う~ま~れ~て~る~!!やはり怪盗Yossiさんにパワーを・・・;;

おめでとうございます^^

この流れで私も・・・><
NNはどうしましょうか・・・。
「モンた」で決まりですね^^w

あいぼりー さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

ふおおおおお色ヤナップ可愛いいいい!!
虚無な目がたまりませんね!!!
おめでとうございます〜!!^∀^
そしてIDが光ってます…(;゚Д゚)
夢の跡地でも粘れるのですね…残しておけば良かった…orz

NN案ですか…進化するなら「フランキー」とか(←そもそも色が違う)、
「もんちっち」とか思いつきました、参考にならなくてすみません。(笑
また遊びに来ますね、それでは〜。

どいる さんのコメント...

40日もかかってたんですねー…
お疲れさまでした!そしておめでとうございます!
受け取り式の色違いは時間かかりますからねぇ
その分喜びもひとしおだったことでしょう。

野生で出たら気づかずに絶対スルーしちゃいますね…
全体的に明るくなる色違いは判別難しいです><

NNは自分センス無いのでやめておきますね(笑

あ、それでですね
自分のブログとの相互リンクのお願いも
一緒にしたいのですが・・・よろしいでしょうか?

ご迷惑でなければどうぞ宜しくお願い致します。

グレッグル さんのコメント...

「よしのり」でお願いします
グレッグルです
ユウスケさんに被せました
すみません

相変わらず怪しいIDですよね
色ポケと一緒に写ってるから
ますます怪しさ醸し出してますよね
ましてや特攻Vなんていったらなおさら・・・

スミマセン。羨ましさの裏返しです

N さんのコメント...

おめでとうございます!

先にやられましたか…
僕もヤナップをやろうとしていたところ(国際孵化)にYossiさんに先手を…ww

別にいいんですけどw
ヤナップ可愛いんで
NNは「のりたけ」でお願いしますw
巷でYossiさんは「怪盗Yossi」と呼ばれているらしいので怪盗ロワ○ヤルの宣伝をしてらっしゃる木梨憲武さんから取ってみました


ていうかID00000なんですかwすごいですね
すごいけど勘違いされてしまう可能性大ですねw

ゆきのこ さんのコメント...

すごい・・・。

色ヤナップ可愛いw
普通色でも可愛いですがww

私には40日も粘る気力はありませんわ・・・・・。

Yossi さんのコメント...

朔菜さん、
毎度コメントありがとうございます。

先にきちゃいましたw
朔菜さんも諦めず孵化続けて下さいね。必ず来ますから。
この綺麗な黄緑を早く見てもらいたいです!

NNは「パナップ」と「ぶろっこり」ですね、
承りました!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

怪盗Yossiて誰ですか全然分かりません!
(氣志團とDJオズマ的な設定らしい)

バニプッチ頑張って下さいね。
噂によると色違いはブドウ味らしいですよ〜。

「モンた」、承りました!

Yossi さんのコメント...

あいぼりーさん、
毎度コメントありがとうございます。

虚無な目良いですよね〜。死んだ魚の目です。
夢の跡地でも来ますよ!
でも効率で言うと孵化の方が良いかも知れませんね。
会話挟んじゃうのでね。

「フランキー」と「もんちっち」、承りました!

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

40日もなにやってんだ…て感じですよね…ほんとw
色は実際ははっきり違い分かりますよ〜。
なんか、発光してます。

相互リンクですが、常々お願いしようかしまいか迷ってたんですw
なんか受け付けてらっしゃらないのかも…とか考えて。
なので、嬉しいです。こちらこそ宜しくです!

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

ダンシングオールナイトですか?
嫌です!あのドレッドおっさんは嫌ですw
あの歌い方も嫌です…。

IDほんと怪しいですよね。
なんでこれに当たったのか、今でも謎です。

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

あら、ヤナップの予定だったんですね。
先手とっちゃってすいません!
でも大丈夫です。両手両足方式でやればすぐ来ますから!
(写真とるのを忘れずに)

「のりたけ」ですね。承りました!

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
毎度コメントありがとうございます。

ヤナップ良いですよね。
動きもまたはしゃいでる感じで可愛いんですよね。
今作モーションがあるのは嬉しいですねやはり。

あれですよ。きっと40日も粘る方がおかしいんですよw
なので、ゆきのこさんで普通です。