2011/11/08

色違いエムリット


夢にまで見た光景がいま、現実に。
キッラーーン、キラッキラッキラッ☆☆☆

  
  

色違いエムリット!!!降臨です!!!
な、長かった・・・昨年の九月から始めたので、一年と二ヶ月です。
でも粘らない日々が続いたりもしましたから、こんなもん、なのかな?
リセット総数は・・・数えてません!数えてられっか!

いやーー思いのほかキンキラですよー!ゴールドみたいな。
ピンクの部分も鮮やかで濃ゆいです。色比較してみましょか。



黄ばんだ・・・?!いや、そんな事は無い。

  

とりあえず、ゲットしてみました。
(改めて1111日に211番道路でゲットするつもりです)
ボールはプレミアかヒールで迷ったんですがねー。プレミアで。
性格は「ゆうかん」でした。個体値は色ミュウツーに続きまた防御V(笑)
他の箇所は平均以下ってな具合でしたがねー。

  

応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

20 件のコメント:

ギンコ さんのコメント...

こんばんは!
色違いエムリットおめでとうございます~
1年2ヶ月ですか…長かったですね
でもあの面倒さ…
私も以前やってみたのですが
面倒すぎて他の事に逃げました(ノ´∀`*)

やっぱりYossiさんスゴイです。
私もがんばらないと…

ナオキング さんのコメント...

こんばんは~^^
色エムリットすごいですね!!ご苦労様です><  いつか僕も挑戦する予定です;;

徘徊色ポケを狙うのは初めてなので正直心配です;(諦めちゃいそう・・・)

まぁとりあえず、本当におめでとうございます!!!
これからも頑張ってくださいね^^応援しています~!!

ゆう(yz1512) さんのコメント...

こんばんは!
色エムリットおめでとうございます~!!!
綺麗ですね^^
今、私も狙ってるので画像を見てやる気が出てきました!!
1年2ヶ月ですかー。お疲れ様です><
徘徊系は大変ですよね・・・。
私は1日10回を目標にしてるので、いつまでかかるか不安ですが地道に頑張ります!

グレッグル さんのコメント...

おめでとうさん
グレッグル奴がまた通りますぅ

秋がふこうなって
近頃おさむうなってきはったなぁ
おもとりやしたら

Yossiはんところは
まるで春まっさかりみたいどすなぁ
もうこないなったら
キモリはんにもはよぉ来て貰いまひょ

徘徊はおじいはんかおばあはんの
専売特許やぁおもとりましたが
エムリットはんもされはんねやねぇ

ぶぶずけ。はよぉおたべなはれやぁ

・・・頭がおかしい・・・イタイ?

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色違いエムリットゲット、おめでとうございます!!!
これはまた、大物ですねー!
しかもきれいな色違いな子ですね。
うらやましいですが、最近固定リセットすらできない自分ですので、徘徊系なんてとてもとても。

何はともあれ、めでたいです!
お祝いにカゲボウズメス、のろわれボディ、北米産の3Vの子でもプレゼントしましょう。
性格のリクエストがあったらいってください。
ほとんど「いじっぱり」しかいませんが(笑)。

ではまた。

Yossi さんのコメント...

ギンコさん、
お祝いコメントありがとうございます。

はい・・一年二ヶ月かかりました。
どんだけ諦め悪いんだ!て感じですよね。
でも諦めなくて良かった!めちゃ可愛いです色Mリット。

徘徊、特にエムリットはほんと面倒でしたねー。
ナナカマドとの会話が間に入るので・・・。
なんでこんな苦痛を耐え抜けたのか謎です(笑)

Yossi さんのコメント...

ナオキングさん、
お祝いコメントありがとうございます。


ついに舞い降りてくれました〜!

思いのほかキンキラで、めちゃ可愛いですよ。

これは粘る価値アリアリだと思うんで、
ナオキングさんも是非挑戦してみて下さい・・・!

でも、ある程度の苦しみは覚悟してくださいね(笑)

Yossi さんのコメント...

ゆう(yz1512)さん、
お祝いコメントありがとうございます。

キンキラ感がめちゃ素敵ですよ〜色エムリット!
一年以上(ってどんだけ…)頑張った甲斐がありました。
ゆうさんも、諦めず続けて下さいね!
いつかは来ますから。

でもその「いつか」がいつなのか分からないのが
辛いんですけどね・・・(笑)

Yossi さんのコメント...

グレッグル奴さん、
お祝いコメント(?)ありがとうございます。

今日はえらい寒ぅ〜なりましたなぁ。
お姉はんカエルやさかいお辛いんちゃいますか〜。
うちは色エムリットはんがおってくれるさかい、
温こうて仕方ありまへんけど〜。
・・・・・・、

そろそろ舞子シリーズ止めませんか。
返しに困るんどす!ドスドス!

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、
お祝いコメントありがとうございます。

待ち望んだ大物、ついに来ちゃいました!
綺麗ですよ〜!ふういぬさんが好きなキンキラ系です(笑)
疲れましたけど、頑張って良かったです。

お祝いに夢カゲボウズ♀…!まじですか。
色キモリはまだ産まれてませんが…良いんでしょうか(笑)
めちゃめちゃ嬉しいです!
また色々メールフォームの方から連絡させてもらいます!

ちょこ さんのコメント...

こんにちは^-^
色エムリットおめでとうございます!
1年2ヶ月も...お疲れ様です><
徘徊系は大変ですよね;;
私も色ラティアス放置しているので、ちょっと頑張ってみようと思います^^
(1年もかかったら諦めそうですが...´▽`;)
この調子で色キモリも出てくれるといいですね^^
ではでは、これからも頑張って下さいね!

nozomi0 さんのコメント...

こんばんわ!
色エムリット、おめでとうございます!
いや~自分だったらここまでくるまえにあきらめてしまうでしょう!
しかし、ヒトモシ自然遭遇をやろうとしているのですがぜんぜん出ません。
やり方を間違えているのでしょうか?

それはともかくこれからもがんばってください!

Yossi さんのコメント...

ちょこさん、
お祝いコメントありがとうございます。

一年二ヶ月って、ねぇ・・・、
もう、自分の諦めの悪さに感心しますよ!
でもほぼライフワークみたいな感じになりつつあった
ので最近は苦痛も感じなくなってましたけどね(笑)

ラティ兄弟も、会話が間に挟むので面倒いですよね。
でも色ラティアスもキンキラで綺麗ですからねー、
諦めないで下さいね、いつか来ますから。

応援してます!

Yossi さんのコメント...

nozomi0さん、
お祝いコメントありがとうございます。

ついに来ましたー!
長い事掛かりましたが、諦めないで良かったです。
色エムリット、とても可愛いですよ。

おぉー自然遭遇で色ヒトモシ狙ってらっしゃるんですね。
自然遭遇は特にやり方とか無いので深く考えず、
とにかく無心でエンカウントしまくれば、
いつか光ってくれるでしょう!

応援してますね。

イリコ* さんのコメント...

初めまして。 イリコ*と申します。
yossiさんならわかると思うんで…質問します><
たにまのはつでんしょのところにいるフワンテ
を固定リセットで狙っているんです。
それで、フワンテに話しかけた時に戦闘になりますよね。
戦闘の時色違いではなかったとき、リセットするタイミングみたいなものありますか?
すみません、ポケ初心者なもので…。

では…よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Yossi さんのコメント...

イリコ★さん、
初めまして!コメントありがとうございます。

固定リセットのタイミングですが、
戦闘が始まって通常色か色違いの確認が出来たら、
即リセットしても大丈夫ですよ〜。
実は自分もこっそり谷間の発電所前で色フワンテ粘りを
やってるんですよねー。お互い頑張りましょう!

何か分からない事があればいつでも聞きにきて下さいね。
では、また。

時夢 さんのコメント...

時夢です!こんにちはー!
色エムリットおめでとうです!!
すごくきれいな色で(*´∀`*)

エムリット大好きなので
私も粘ってみたいですが…徘徊系…ぐぬぬ…という感じです(笑)

とにかく、おめでとうでした!
ゴーストっ子やキモリなども頑張ってくださいね!
応援してます!


最近ブログ始めてみましたので
ぜひよろしければ、相互リンクとか…!お願いしてもよろしいでしょうか!←

イリコ* さんのコメント...

2度もコメントすみません><
やり方ってあっていますか↓

①フワンテの前でレポートを書く
②フワンテに話しかけて戦闘開始(・x・)ぷわわー!
③A,色違いフワンテ⇒ゲット⇒おめでとう!
 B,普通のフワンテ⇒リセット⇒②へ戻る

戦闘した時色違いでないときにリセットした時、
もう1回…①~③をやらなければいけないんでしょうか…??

本当にすみません;;

Yossi さんのコメント...

時夢さん、
お祝いコメントありがとうございます。

色エムリットのキンキラ感、綺麗でしょー!
一年以上しつこく頑張った甲斐がありました(笑)
この勢いに乗じて色キモリも来てくれないかと、
淡い期待を抱いてるんですがねー、どーなることやら。

おぉ!ブログ始められたんですか〜。
またお邪魔しにいきますねー。
リンクの件も、了解しましたー!

Yossi さんのコメント...

イリコ★さん、
そのやり方でオッケーですよー!

1へ戻らなくても一度セーブしたなら、
2〜3の繰り返しを続けていれば、いつか必ず来ます。

お互い頑張りましょうねー。