2010/12/04

色違いラムパルド

 
以前紹介しました色ズガイドス、ベニ君の進化後でございます。

   

良い茹で上がり具合は相変わらずですね。
でもものすごく厳つくなっちゃいました。リアルごつごつメットですね。

   
 
     『もはや、目が見えん…(血で)』

この台詞が分かる方とは友達になれそうです。


P.S
投稿後に「コメントは承認が完了すると表示されます。」と
メッセージがちゃんと出るか知らせてもらえると嬉しいです。すみません。
 

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おはようございます
松子デラックスです

色ラムパルドかっこいいですね
以前の紹介記事を読む前にコメントしてますので
どないしてゲットされはったんですか?
ええなぁ・・・(と、失礼な聞き方をお許しください)

ちゃんと投稿後に確認メッセージ出てますよ
ご心配無く

「くれてやるぞ!!俺の命!!!」・・・だったっでしょうか

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

色ズガイはHGのニビシティの化石孵化で手に入れました。
過去の記事でも書いてますが、
手持ち一体の状態で化石5個復元→確認→リセットの
繰り返しで手に入れました。

あの台詞はダイ大ことダイの大冒険ですよ〜。
ご存知ですか??ラーハルトさんの台詞です…。

そしてなんと今回のグレッグルさんのコメント、
スパム扱いじゃなかったですよ〜!呪いが解けましたねw
今後どうなるかまだ分かりませんが…。

ユウスケ さんのコメント...

こんにちは^^
ラムパルドカッコいいじゃないですか><

いいないいな~^^くださいw

冗談です><

でも、本当にカッコいいです。
普通色より強そうに見えます^^

ネタは残念ながらピンとこなかったですw

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

ラムパルド格好良いですよね。
でも個人的にズガイの方が可愛らしくて好きなので、
進化後リセットしましたw

実は配布イベント用に温存してたりします…。
まだ未定ですけれど。