2011/01/05

色違いクレセリア

 
それは今朝の出来事でございました。
青く輝く月の化身がついにっ…!

キラ〜ン、キラッキラッ☆

   
 
色違いクレセリア降臨です!!
予想より遥かに早く来てくれましたよ〜。う、美し過ぎるっ…!!

リセット総数3750〜3800回。かかった日数は23日です。
リセット行程に関してはコチラをご覧下さい。

捕獲は割とスムーズに行きまして、最初から決めてたダイブボールで
無事にゲットする事が出来ました!
月と海ってなんかワンセットなイメージじゃないですか…?

   

第4世代ですので貴重な色違い図鑑登録です。
実はこのパール(発売日購入)では初の固定リセット色違いなんです。

   

性格はおっとりさんでした。個体値は、
H : 2〜3 A : 2〜3 B : 24〜25 C : 29 D : 26〜27 S : 4〜5
とゆう、可もなく不可もなくとゆう具合でした。


ここからは、色々なシーンの色クレセリアを紹介します。

   
 
プラチナに移しての、ご対面。
彼女達の間でどんな会話がなされているのでしょうか。独占!女の60分。

   
  
HGにも移しましたよ。
顔がバナナの房…。なんでもありません。
この青いステータス画面とめちゃ合いますよね!カラーリングが。

   
 
徘徊姉妹。
姉はもちろんクレセリアね。
妹は出会うのに123日もかかりましたねーそういえば。
今思い出してもしんどいぜ。


如何でしたでしょうか。
今回の徘徊粘り、前回の例があるので内心めちゃ不安でしたが
こんなに早くに降臨して頂けてホッと一息つけました…。
自分の色違いにかける情熱が謎です。

   

応援して頂いた皆さん有難うございました!
  

10 件のコメント:

どいる さんのコメント...

おぉぉー!おめっとさんです!!!
本当に出るんですねー徘徊色・・・
3800ってことは従来の半分の確率くらいですね。
10000とか行かなくて本当に良かったですねぇ・・・
ダイブボールなのも羨ましい。

じゃあ・・・めざ氷最速色ライコウいっちゃいますか!(笑

グレッグル さんのコメント...

あけおめ。ことよろ。
グレッグルです

いつの間に・・・色クレセリアを・・・
あっ今日か。
おめでとうございます
羨ましいその情熱!!

先日の記事のコメント欄に
ダークライとシェイミの未ゲットロムに
2万円出せると書いておられましたが
実は自分持ってます・・・うそです

ダークライは自分も欲しかったので
すぐにゲットしてしまいましたが
(当然色なんて知らない時にです)
シェイミはいまだ未ゲットです
粘ってみようかなぁ
ふういぬさんのブログに確か粘り方を書いた
記事があったような・・・

またお知らせしますね
あっ長い間エサをあげるの忘れてました
今日沢山あげときますね。

ピコチュウ さんのコメント...

おめでとうございますーー!!!
いやぁ~いつもYossiさんの情熱には驚かされます!
徘徊系2体目ですか><
しかも2体合わせて12000回…
んー気が遠くなる…;
でもさすがに色違いクレセリアは美しいですね!
バナナ色とのコントラストがすごくきれいですね♪
本当にお疲れ様でした!
そして次も楽しみにしています♪

N さんのコメント...

初めまして^^Nといいます

色クレセリアおめでとうございます!!
綺麗な色ですね^^
月と海、ワンセットに共感します。

それにしてもYossiさんのその根気と情熱、尊敬します!

また来ますね~^^

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

出ましたねー。自分もほんとに出るのか不安でしたよ!
このパールが古いROMだしGBA世代の電池切れで色が出ないみたいな
仕様になってるんじゃ…とかw

そうですね、確率で言えば30%くらいですね…。
ほんと幸運でした。

色ライコウですかw
…徘徊は当分イヤです!!

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

ちょ、オーキドの手紙お持ちとか…。
しかもまだ未捕獲とか…。羨まし過ぎる…。
これはもう粘るしかありませんね!運命ですよ!
てかそのROM売って下さいw

生き物大臣お疲れさまです!

Yossi さんのコメント...

ピコチュウさん、
毎度コメントありがとうございます。

目標が1ヶ月以内で、多く見積もって3月までに…、
と考えてまったりやってましたから自分でも驚きです!
そうですね、徘徊2体合わせて12000回以上…。
その間に失っている物も多い気もしますがw

ピコチュウさんも何か徘徊狙ってみては如何でしょう?
着てくれたときのハイテンションは凄いですよ〜。

Yossi さんのコメント...

Nさん、
はじめまして。そしてコメントありがとうございます!

月と海ワンセット共感うれしゅうございます。
色もピッタリですからね、ダイブボール。
HGSSのムーンボールが本当は一番合うんでしょうが
それ無理な話ですからねぇ…。

根気と情熱ですか……、ありがとうございます。
中毒と病的、かもしれませんがw

そちらにもまたお邪魔しますね!

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
おめでとうございます!!こんなに早く出るなんて思ってませんでした><
なんだかリセットしたくなってきましたw

羨ましい限りです~><くださいw嘘です><

それにしても素晴らしいお年玉をもらいましたね^^
おめでとうございました^^

負けずにがんばります!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

自分もこんなに早く到来してくれるとは思いませんでした!
この回数で色が来る確率は30%とかですからね…。
ラッキーでした。

ユウスケさんも色クマシュン頑張って下さいね。
電源落ち事件があった様ですが、色が来る確率に電源オンオフは
関係ないですから(所詮運なので)、めげずにファイトです!