2010/08/15

色違いギラティナ

 
色ギゴガゴーゴーさんキターーー!!!!

   

はい!色ギゴガゴーゴーさんこと色違いのギラティナさんが来てくれました!
明日仕事なのに夜更かししていたら(何をしているのだ)、
リセットぽちぽちしていたら…到来されました。
2日目で、500〜550リセットくらいだったと思います。またもや早い…。
やっぱり、気合い入れ過ぎた粘りは駄目なのかしら。

しかしこの配色いいですね。黒い部分以外は通常色と対のカラーになってますね。
ゴールドの部分はシルバーに、赤い部分は青に、といった具合に。
 
   

おくびょうはシンクロしてくれたのですが、マスボ捕獲なのがちと残念ですね。
ハイパーかダークボールで捕まえたかったんですが……入らない入らない。
まあでもパッケージ伝説だし、マスボが相応しいかな、とも思ったり。

図鑑登録画面はすでに他人産のを保持してたので(通常色)出てきてません。
 
   

個体値はさらに残念…笑

個人的にオリジンフォルムのほうが好みなので早くはっきんだま持たせたいです。

ふぅ、寝ます。
 

0 件のコメント: