2011/10/11

色違いハハコモリ

 
色キモリ狙いの国際孵化を数ヶ月ぶりに再開いたしました。
あまりの産まれなさっぷりが巷で話題のYossiさんのキモリ孵化。
只今孵化数6800辺りです。呪われてるんでしょうかねー。

今までHGで続けていたのを心機一転の気持ちを込めてブラックに
舞台を移して、頑張ってます。応援してて下さいね。

さてさてー、今回の紹介はこちら!
 
  
  
 
色違いハハコモリ!
先日運良く出会えたモッチーちゃんを早速進化させてみました。
もうモチ要素は一切見当たらないですから改名しないと駄目ですね。
何がいいでしょーか。オカン?ママン?うーんどうしよう。
 

 
色違いは発光してますねー!キンキラだ!
実物はもっと発色が良いですよ。SUPER SHINY!ですよ。

素敵ですよねーハハコモリ。虫ポケって実は余り得意じゃないんですが、
この子は凄い好きです。てかBWの虫ポケ、全般的に良いですよね。
ペンドラーの色違いも良いよなぁ…欲しいなぁ。森で粘ろうかな。
色ウルガモスは、固定リセットでいつか粘るつもりしてます。

でも、今年いっぱいはキモリとエムリットに集中。集中!
  

7 件のコメント:

ちょこ さんのコメント...

こんばんは^-^
コメントの不具合が直ったそうで良かったです><
だいぶ遅くなりましたが、色ダンゴロゲットおめでとうございます★
毎度Yоssiさんの色運に驚かされます><
ハロウィンイベント、もし開催されたらぜひ参加させて下さい^^

色ハハコモリ、キンキラで綺麗ですね~★
(クルマユの面影どこにいった...!?)
私も前に色クルマユ貰ったので進化させてみますね^^

確かにBWの虫ポケの色違いいいですよね。
Yоssiさんと同じく色フシデが1番欲しいなぁと思ってます。

あ、それと今日初めて国際孵化に成功しました♪
といっても狙っていたわけではなく、育成するのにコマタナの厳選していたところ、まさかの1個目に色違いが誕生しちゃいました(笑)
私、明日何か不吉なことでも起こる合図ですよね、コレw←
・・・すみません、あまりにも突然の出来事で嬉しさのあまりつい書いてしまいました><

ようやく我が家にYossiさんの色ポケ運分けてもらえたと思った瞬間でした(笑)

長くなってしまいすみません;;
また時間のある時にコメしますね^^

きと さんのコメント...

こんにちは、きとです!
すごくお久しぶりで申し訳ないです…………;;
色違いハハコモリの進化おめでとうございます^^
今回はブログをリニューアルしたのでご報告にきました。
もしよろしければ張替えお願いしますm(_ _)m

グレッグル さんのコメント...

やはり
コロモリ・ココロモリ・ハハコモリ
ですよね。グレッグルです
ポケモンいえるかなでも
並んでましたよね

モッチーって・・・
モッチーは某テレビ局の
女子アナを思い出します・・・

モリつながりで色キモリ
早く誕生することを
願ってます。なむー

きと さんのコメント...

こんにちは!
2度目のコメント申し訳ないです;;
実はブログの広告が大きく見にくかったので新たに作り直しました。
お手数ですがこちらに張替えお願いしますm(_ _)m

Yossi さんのコメント...

ちょこさん、
毎度コメントありがとうございます。

コメントの不具合よくあるんですよー、blogger。
次いつおかしくなるのか怖くてたまりません…。
ハロウィンイベントするときには発症しないで頂きたい…。
あ、イベントご参加お待ちしてますね☆

ねー、BWの虫ポケ良いですよねー。
フシデ可愛い!王蟲(ナウシカの)みたいだし。
ペンドラーになったら格好良いし!色違いも良いらしいし。

おぉ!色コマタナ誕生おめでとーございます!
しかも狙ってないとか凄過ぎですね…。自然孵化遭遇!
キモリ孵化今頑張ってるので、これは肖りたいですねぇ…。

※二重コメですが、ひとつに絞っておきました♪

Yossi さんのコメント...

きとさん、
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

昨年末以来?ですよね。ご無事で何よりですw
ブログ、新装されたんですね!またお邪魔しにいきますね。
これからも宜しくです。

リンクも張り替えときますねん!

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

ココロモリ・ハハコモリは紛らわしいですよね。
見分けるのに三ヶ月程掛かった記憶があります。
ダゲキとナゲキも同じく。

モッチーって女子アナで居ましたっけー?
ELTのボーカルの持田さんしか思い浮かびませんわ。

キモリ頑張りますよ!はぁ!
なむー、って止めて下さいw