2011/03/14

心苦しいです。

 
地震発生から3日が経とうとしています。
人それぞれ想いの表し方、そして認識の違いはあるとは思います。
そんな中IRO-BLOGはいつも通り更新していこうと考えています。
平穏な暮らしに感謝しつつ。
自分が出来る限りの事はやりつつ。

平成23年東北地方太平洋沖地震
募金情報まとめ

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin


では、今回の色紹介はこの子達です!
発売日購入のパールの中に眠っていたタンスの肥やし達です。
 
   
 
色違いルリリ!
泣きそうな顔してるのはなんで…?どうゆう設定なの。
しかしBWでのモーションはめちゃ可愛いです。お持ちの方はぜひ移してみて下さい。
ポヨンポヨンしてます。
 
   
 
色違いサニーゴ!
色水ポケは微妙な色合いが多い中この子は素敵ですよね。
発色の良いウォーターブルーが堪りません…!
この子はいつか進化して欲しかったりもしますよねぇ〜、次回作辺りで。
 
   
 
色違いオドシシ!
抹茶鹿ですね。渋いねぇ〜。
鼻と角の中の丸はみたらし団子でしょうか。
なんか団子食べたくなってきました…。草団子にあんこ乗っかったヤツ食べたい。

この3匹のNN、お気づきでしょうがソフトドリンクシリーズです。
中々ピッタリじゃありませんか?

次回の更新もタンスの肥やしシリーズです。
 

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

ご心配かけました
グレッグルです

全然無事でした。
でも凹みましたね
正直。

Yossiさんの仰るとおり
「心苦しい」ですね
でも暗くばかりいても
仕方がないのですがね・・・
なかなか整理が付かなかった
ものですから

被災者の方々には
なんとしてでも立ち直って
欲しいですね

お互いがんばりましょう。ね。
Yossiさん。

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
地震は本当に悲惨ですね;;
自然災害の力を再確認させられました!

私も今日から普通通りに更新していくつもりです!

それにしても色っ子がたくさんで羨ましいです><
オドシシが色違いボックスにいたのでゲットしてたのか!?と思ってみたら夢オドシシでした;;チクショーーー;;

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん
毎度コメントありがとうございます。

出張で関東に行っるのかなと心配してました。
全然無事で何よりです。

なにやら天災やら人災やら訳分からない事態に
なってきましたね…。不安で堪りません。
只祈るのみですね。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん
毎度コメントありがとうございます。

自然の力にはどうしようも出来ませんね。
一瞬で人生を変えられてしまうんですから…。
色々考えてしまいます。

けっこうパールに肥やしっ子が居るんですよー。
色オドシシは余りの子がいるので差し上げられますよ〜。
また仰って下さいね。