2011/04/02

小春日和

 
とまではいきませんが徐々に昼間は暖かくなってきましたね。
でも夜はかなり肌寒いので外出の服装に迷っちゃいます。
シャツにパーカブルゾンだけじゃ寒かったな…。
 
さてさて今回の紹介はこの子です。
イベント開催中のサボテンレコードの朔菜さんから頂きました。
 
   
 
色違いウリムー!
悲しげなグレーが表情と相まってなんだかすごく寂しそう…。
何か辛い事でもあったのでしょうか。

しっかし進化しちゃうとそんな心配も吹っ飛びますよ!ほれ!
 
   
 
   
 
色違いイノムー!
激写しちゃいました!円らなお目目を!モーションで一瞬見えるんですよ〜。
いやー元気いっぱいの綺麗なイエローですね!NNのサフランも納得です。
朔菜さんありがとうございました。

しかしあの点のお目目、笑っちゃいますね。
BWのモーションはこうゆうネタが出来るから良いですよね。
他にも色々あるのかな?サーナイトがパンチラしたりとか。ねぇか。
 

4 件のコメント:

どいる さんのコメント...

イノムーの色違いはピカピカしてますよね
自分はマンムーまで進化させちゃいましたが・・・

ただパンチラしか印象に残らなくなったじゃないですか(笑
男の子もいるんですよ!男の子も!

朔菜 さんのコメント...

こちらこそ交換ありがとうございました!

おおお進化したー!
まさに激写じゃないですか!!!
私あのちっちゃい目が見える瞬間が大好きなんですよね~(´∀`)

さすがにサーナイトのパンチラは…、一応子供向けのゲームですから…ww

Yossi さんのコメント...

どいるさん
毎度コメントありがとうございます。

マンムーはピカピカじゃなくなるんですか?
それはちょっと気になりますね。
イノムーのお目目も可愛いですし、このままにしましょうかね。

サーナイト♂のパンチラ。
きっとプリケツですよ!うほ!…朝からすいません。

Yossi さんのコメント...

朔菜さん
毎度コメントありがとうございます。

イベントお疲れさまです!大盛況でしたねぇ。
イノムーの可愛いお目目、知らなかったんでビックリしましたよ。
可愛いですよね。イノムー大好きになっちゃいました。

パンチラ無理ですかねぇ。
最近のガキはませてますから大丈夫ですよ、きっとw