2011/11/27

抹茶サンド


ちょいと最近色気づいてるかも知れません!
ゲームコーナーの景品のサンドが抹茶味になってくれました。

  

色違いサンド!!ひょっこり登場です。
いやー久しぶりだね、お目にかかるのは。実は二匹目なんですよー。
一匹目の子はグレッグルさんの所へお嫁に行ったので(元気にしてるかな)、
自分用にどうしても欲しくてね、合間を縫ってまったり粘ってました。
IRO-POKE NOWに載せるかなり前から結構やってたんですー。

  

色比べ記念撮影!パシャリ。
なんだか抹茶味にも見えますがメロン味にも見えてきました。
とゆうか通常色が普通のメロンパンで色違いがメロン味のメロンパン?
は!・・・進化後のサンドパンのパンってそこから?!
いや、違うと思います。即答。

12 件のコメント:

nozomi0 さんのコメント...

うわわわわ~ん
色ポケ運上がってませんか?
自分は全然来ませんし
色キモリのための親もDS2つ持っていないので無理だし・・・
羨ましいです。
師匠って呼んでもいいですか?

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
こっちも色っ子生まれてからコメントしよ~とか思ってたんですが、生まれませんw
ですので路線変更しまして色パワー頂きにきました~><
色サンド、色キモリおめでとうございます!
次はどの子粘るんですか??
こそっと教えて下さい><

グレッグル さんのコメント...

いや意外とそうかもしれませんよ
グレッグルです

でもそうなると
sand=砂なので“砂パン”
メロンパンからは程遠いですね・・・
はい。却下が妥当だと思います。

その節は当選させていただきまして
ありがとうございます・・・ゲフン
とてもピンプク・・・いえラッキーでした

連れ歩いて、しこたま写真撮影後
Yossiさんのご指示通りBWに連れて
行きました。可愛い動きに癒されてます

はい。進化させずに可愛がってますよ
進化させたら“ポケトレ不可”っていう
肩書きがなくなっちゃいますもんね
実際ポケトレではないですしね。(笑

Yossi さんのコメント...

nozomi0さん、
毎度コメントありがとうございます。

色運が下がってる時は本当辛いですよねー…。
自分も今年の3〜4月の間、全く光らない時期があって
辛かったですよ、いつも通り頑張ってるのに…って。
色運て、不思議ですね。

キモリの孵化余り差し上げましょうかー?
国産の子になりますが、それで宜しければ是非。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

最近ちょっと色フィーバーってるのでね、
どうぞどうぞ!パワー持ってて下さい!!

今はフワンテとウツギ御三家を中心にやってて、
気分転換にBWで自然遭遇狙いやってますよ。
ってか、実は先程光ってくれました…(むふ)

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

ですよね、却下が妥当ですね…。
いやでも分かりませんよもしかしたら(しつこい)

SANDRAちゃん、懐かしいです。
サンドはBWでのドットの方が見た目可愛いですよね。
モーションもプリティーですし、自分も早速輸送させて
みましょうかね〜。

nozomi0 さんのコメント...

のぉおーっと・・・
ぜひ頂きたいです
色運とともに・・・
♂いますか?

ちょこ さんのコメント...

こんにちは^-^
お久しぶりです。

色キモリ&サンドおめでとうございます~!
(あ、あとディアルガもですね;)
テスト期間中でなかなかコメが出来なかったのですが、記事を見て「また出たの!?」とPCの前で驚いてましたww
色ポケ運があって羨ましいです~><
いっそのこと色ポケ運を全部奪ってもいいですk(殴
...ではでは、フワンテとウツギリセットも引き続き頑張って下さいね^^
また時間できたら遊びに来ますね^^ノシ

Yossi さんのコメント...

nozomi0さん、

以前お伝えした技構成のキモリ♂ですね、
大丈夫ですよー!差し上げます。
では希望交換日時と友達コードを教えて頂けますか。
(時間は22時〜24時の間でお願いします)

私の友達コードはコチラです。
ブラック:1506-1231-7985(ヨッシィ)

Yossi さんのコメント...

ちょこさん、
毎度コメントありがとうございます。

最近のフィーバーっぷりは自分でも驚いてます。
後々にたぶん反動が来るんでしょうけどね…w
そんなもんですよ人生…(ふっ)

う、奪っちゃイヤですよー!泣いちゃいますよ!

ではでは、ちょこさんもテスト頑張って下さいね。
私も今から仕事頑張ってきます!

nozomi0 さんのコメント...

はい!2837 5820 1027
本日か明日の22:00~
(うれしすぎる・・・

Yossi さんのコメント...

nozomi0さん、

では明日2日の22:00〜で宜しいでしょうか。
お待ちしてますね。