2011/06/22

色違いプルリル♀

  
5月あたりから合間を縫って粘ってたんですが…遂に来ました!
キラーン、キラッキラッ☆
                  \ うふふふふふふ☆ /
   
   
   
 
色違いプルリル!
♀がきちゃいました…。あのポン・デ・熟女に進化しちゃう♀が!
メロボを先頭にしてりゃあよかったなと一瞬後悔しましたが、いいんです。
プルリルの時は♀もプリティーですからね!
 

 
黙々と波乗りをし続け、ホドモエシティの海で出会いました。
そしてムンナさんは相変わらず仕事放棄。また反省会開かないと駄目ですね。
捕獲ボールはヒールです!ピッタリでしょ。
NNはまた星矢シリーズです。テティスちゃん。
 
   
 
けっこう違い分かるでしょ。
サーモンピンクっぽくてすごく可愛い色合いですよ。
残念ながら進化するとこのピンクは無くなっちゃうんですよね…。
噂によるとヤンデレっぽい色合いになるみたいです。ポン・デ・ヤンデレ。
おぞましい。
 

12 件のコメント:

ゆきのこ さんのコメント...

確か半月でしたよね?
私も頑張ってみようかしら努力値振りながら←

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、こんばんは!

自然遭遇って粘れば狙えるんですね~
遭遇し易いポケは国際孵化より自然遭遇で粘った方が効率が良いんですか?

そして辺境の地までわざわざ足を運んで頂きましてありがとうございました!
一人で小踊りしてしまいました^^
始めたばかりで図々しいお願いだとは思いますがリンクに貼らせて頂いても良いですか?

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
最近色違いがトンと姿を現しませんユウスケですww

自然遭遇ヒトモシに続いてですね~><おめでとうございます!!その努力には脱帽しますよ~^^

残念ながらフラグ通りメスでしたがww

これで元気頂いたので、私も頑張りますね^^
では~><

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色違いプルリルゲット、おめでとうございます!!!
自然遭遇で粘っていたのですねー。
確かにあそこはプルリルだけですが、それでもすごいです!
ちょっと濃いんですね、色違いは。
進化すると変わっちゃうのは惜しいですねー。

この調子で頑張って下さいね。

ではまた。

茉莉 さんのコメント...

プルリルゲットおめでとうございます^^
自然遭遇は根気がいるのに凄い!
私は自然遭遇は試して見て無理だと実感して
最近は孵化ばっかりです^^;
(しかも孵化も中々来なくてスランプ気味だったり;;)

プルリル♀は色が濃くて可愛いですね!
進化したらどうなるのか気になります。
そしてプルリル♂は狙わないのかも気になる所w

私もYossiさんのように色狙って頑張ります^^

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
毎度コメントありがとうございます。

孵化やリセットの気分転換にやってた時もあるから、
合計してだいたい半月とかですねー。
でもね、前回のヒトモシは本気粘りで三ヶ月だったよ。

頑張って♪ww

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
毎度コメントありがとうございます。

自然遭遇ですが、固定リセットより遭遇数稼げますから実は
効率良いんですよー?あまりやってる方見かけませんけどね〜。
捕獲ボールを拘れるのが自分は好きなんですよー。

個体値なんかははもう運任せになっちゃいますけど…。
一度お試しあれ☆

リンクの件了解しました〜!相互ってことでも良いですかー??

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、
毎度コメントありがとうございます。

捕獲ボールを拘れるから好きなんですよね〜、自然遭遇。
次は色んな種類が出現する草むらで狙おうかなーと考えてます!

色合い、濃いピンクで可愛いですよねー。
なんかイチゴとかトマトとかそんな感じに見えます。
進化すると恐ろしいですけどねw

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

3月、4月と全く色違いと出会えなかった私からすれば、
まだまだ甘っちょろいですな!w

大丈夫!ユウスケさんならすぐ出会えますって。
普段国際孵化の運が良過ぎるんですよ〜。
たまにはそんな時期もありますって。

風邪はよくなりましたかー?

Yossi さんのコメント...

茉莉さん、
毎度コメントありがとうございます。

自然遭遇オススメなんですがねー。
光る子が飛び出して来るのはテンション上がりますよ〜!
でも人それぞれ合う合わないがありますからね。

自分は孵化が割と苦痛ですww

スランプ中ですか。辛いですよね…わかります。
茉莉さんに色っ子が舞い降ります様に…(祈)

みゆり さんのコメント...

Yossiさんおはようございます!

なるほど、自然遭遇狙い意外と効率良いんですね!
勉強になります^^

リンクの了承ありがとうございます!
しかも相互して頂けるなんてっ!!!
早速貼らせて頂きました。

これからもよろしくお願いします^^

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
こちらもみゆりさん宅リンク登録させて頂きました!

これからも宜しくお願いしますね(・×・)☆