2011/07/13

色違いゴビット

 
今回は色ムシャーナさんを紹介する予定だったのですが、
先にどうしてもゲット報告したい子が出来ちゃいました…!!
そうです、この子です!
 
            \ ゴビーゴビ、ゴビッゴビビビ /
   
 
   
 
色違いゴビット!
リュウラセンの塔で粘る事15日目、くらいでしょうか。来てくれました!
ゴビット、クリムガン、コジョフー、どの子が光るかなとwktkしてましたが、
やはり出現率が一番高いゴビット君でしたね〜。
(実はクリムガンを希望してたなんて口が裂けても…)
 

 
はい、またムンナ反省会行きですね(ピキピキ)。
でもおっとりってのも鈍臭そうなゴビット君にぴったりかもね。
捕獲はダークボールで。ちょっとミスマッチだったかなーと若干後悔してます。
色合い的にね。クイックボールのがよかったかも…。
NNは懐かしのゲーム、サガフロンティアのあのロボットさんからです。
サガフロ、面白かったなぁ〜…。
 

 
色比較、前・後ろです。
ゴビットもね、割とイッシュ影薄いランキングの上位に食い込んでる様ですから
通常色がどんな感じか記憶にない方も多いかと思います。
なのでこうやって比べないと…ねww
色違いはエネルギー発光の部分が蛍光グリーンですごくカッコいいですよ。
ハッキリ確認したい方は画像をクリックしてみて下さい。

あ、いままで言ってなかったですがうちで載っけてる画像はクリックしたら
全部大きくチェック出来ますので(今さらなんだよ)
 

6 件のコメント:

ピコチュウ さんのコメント...

色ゴビットおめでとうございます!
私も先日、ひかりのねんどを泥棒するのに、ゴビット狩りをしてたのですが
1日で飽きてしまいました^^;
いつもながらヨッシィさんの根気には脱帽です♪
ゴビットはオモチャのロボットみたいで
なんとなく懐かしいような気持になるポケモンですね♪
確かに通常色が思い出せなかったです(笑)
ムンナさん…次は頑張ってくださいね~(^^)

グレッグル さんのコメント...

ゴビーゴビ、ゴビッゴビビビ 
グーグーレッゴーでぇ~す

みねうち要員パトリックが気になります
ハハコモリなのにオスって・・・パパコモリですね

ムンナは叱っておきましたので
次回は必ずや本懐を遂げてくれるでしょう

気になるのはイッシュ影薄いランキング
1位は・・・ホイーガあたりでしょうか・・・

Yossi さんのコメント...

ピコチュウさん、
毎度コメントありがとうございます。

根気といいますか…諦め悪さといいますか…w
でもイッシュゴースト制覇は絶対成し遂げたかったので
ちと頑張りましたかね〜。

ゴビット、たしかにアンティーク玩具みたいな雰囲気ありますね。
ネジ式で動いてそうな…(でも動力源は謎エネルギーらしいです)

通常色、やっぱ印象薄いですよね〜ww

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

パパ子守りいいじゃないですか。
今流行りの「イクメン」です!育児メンズ。

ムンナ、ほんとしっかり怒っといて下さいね。
今、色ビリジオン狙ってますから絶対シンクロ成功させたいんです。
これ失敗したら次ないよ?って言っといて下さい。

イッシュ影薄いランキングですが、一位は断トツでオーベムさんです。
オリコン調べです。

京極はすの さんのコメント...

こんにちは。
コメ返が終わってる中に失礼します←

おぉぉ色ゴビット!
確かに最初はどこの色が違うのか探してしまいますね^^←
色ゴビットは初見だったので凄く貴重なものを拝見できました。

色クリムガン…みたかったなぁ~(独り言←←

それではっ
(あ、きっと忙しいと思いますので返信は大丈夫です^^)

Yossi さんのコメント...

京極はすのさん、
毎度コメントありがとうございます。

いえいえー!コメント頂けるのはいつでも嬉しいです。

色ゴビット、やっぱり地味ですよねw
通常も色違いも地味。さすが影薄いランキングの常連さんです。
凄く可愛いんですけどねぇ…?

アニメに最近出演してたので(荷物運び要因でしたけど)、
知名度が少し上がってる事を期待します…。