2011/05/17

ジュリアン2

 
あの色チョンチーのジュリアン君が進化しましたよ。
お腹のポヨンポヨン具合が可愛いアイツです…!
 
   
 
色違いランターン!
水ポケに有りがちなパープル変色ですが、綺麗ですよ〜。美しい藤色です。
ちなみにNNのジュリアンとは聖闘士星矢の海王ポセイドンの本名です。
懐かしい…。では色比べ。
 
   
 
一目瞭然ですね。
こうして見ると発光部分や目元や尾びれの黄色部分も微妙に違う…?

さて、ジュリアン君の個体値ですが、ACSがVなんです。
努力値をCとDにぶっぱしようと思うんですが、Sにも少し振っても良いのかしら。
少し上の70族を抜いとく感じ?ご意見待ってます。
特性:はっこう、に関してはもう相手がちくでん読みしてくれるだろうとゆう、
甘い考えでやっていこうと思います…!

色デスマス狙いは卵400個を超えました〜。
まだまだモチベーションは下がりませんよ!
 

2 件のコメント:

でるなむ さんのコメント...

ジュリアァアァアン!!

育成していただきとても有難いです!!!
お腹ポヨポヨ可愛いですね*^^*
ポヨポヨしてますが、実は体重は軽く「くさむすび」を受けるときの威力を抑えれるんですよね☆

ランターンは今までたくさん育成してますが、ひかえめの子はCSぶっぱが使いやすかったですね^^
パーティでの役割にもよりますが・・・
ただSにぶっぱしてもシャンデラは抜けないのが辛いですね><
狩れる相手なのに抜かれてエナジーボールで落とされかけちゃいますからね^^;
スカーフ巻いて抜き調整・・・なんていいのかもしれませんね☆

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

頂いたジュリアン君、愛情を注いでますぞ。
ほんとだ。ランターン体重軽いんですね〜22.5キロ。
じゃああのポヨンポヨンの正体はなんなのか…。
…きっと夢と希望が詰まってますよね!

育成ですが、特防より素早さに振った方が良いんですかね?
せっかくのV持ちですしね…どうしましょう。
シャンデラは倒したいですよね…!スカーフかぁ。