2011/05/23

アイントV

 
配布が始まってからひと月以上過ぎちゃいましたが、漸く受け取りにいきましたー。
映画の特別前売り券に付いている引換券で貰えるビクティニです。
 
   
 
   
 
レベル:50
おや:アイント(映画の舞台アイントオークから)
わざ:Vジェネレートクロスフレイムクロスサンダーかえんだん
もちもの:ほのおのジュエル
ボール:プレシャスボール
リボン:ウィッシュリボン

と、リバティビクティニとはひと味違う仕様になっております。
個人的にはもうひと味もふた味も違ってて欲しかったですけれど。
色違いとかねぇ?

しかし前売り券の売上は良い様で過去最高を記録しそうなんだそうです。
ビクティニ、そんなに人気あるんですかねー?目が昆虫っぽくて個人的には…。
後ろ姿はとっても可愛いですけどね。
羽が背中でなく脚に生えてるデザインは秀逸だと思います。

映画伝説で一番好きなのはシェイミかなー。
持ってないんですけどね!(アピール)
 

6 件のコメント:

みゆり さんのコメント...

投稿が上手く出来なかったので連投になっていたらすみません…

Yossiさん、おはようございます!

以前交換して頂いたみゆりです。

私はビクティニまだ受取りに行っていません。
ほんと色違いでしたら慌てて受取りに行くんですけど…

ところでシェイミはどのシェイミでもOKですか?
映画館シェイミでしたら当時3匹受取ってそのままBOXに眠っている仔がいますのでお嫁入り可能です。
3匹受取って満足したのでオーキドシェイミやレンジャーシェイミは放置されているんですけど^^

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
おひさしぶりです!コメントありがとうございます。

ビクティニ,面倒くさかったけど頑張って受け取りにいきましたw
大して欲しくなかったんですけど、コレクター気質ですかね〜。

シェイミ、良いのですか?凄く嬉しいです…!
冗談でアピールしてみたつもりだったのですが…。
いや、欺瞞はよそうw
こちらから差し上げるものどうしましょう…。悩む…!
うーむ。

まみず さんのコメント...

まみずです。

ビクティニですか。
私は、前売り券買ってません……。
リバティビクティニ持ってるし…
個人的に、あまりリバティビクティニと
変らないかなー。と思って…

たしか、映画館ではブラックにゼクロムホワイトに
レシラムがプレゼントされるらしいですね!

あっ……トレーナーカードの件ですが
トレーナーカード作れました^^
どうもありがとうございました^^

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、こんにちは!

シェイミですが価値を分かっている方に貰って頂けるだけで嬉しいのでその辺のポケで全然構いません^^
私の周りにはゲームのポケモンに興味のある人が居ないものですから…

交換ですが29日(日)~6/1(水)でしたら深夜0時まで可能です。(パソコンもチェック出来ます)
普段は夜10時頃まで可能ですが交換時にパソコンを触れません。
Yossiさんの都合の良い日をお知らせください!

宜しくお願いします^^

Yossi さんのコメント...

まみずさん、
毎度コメントありがとうございます。

自分もあまり気乗りしませんでしたよ〜前売りビクティニ。
リバティですらまだゲットせず放置ですからね…。
色違いが狙えないと判明したのでほぼ用がないんですw

映画配布のレシゼクも個人的には何だかなーと言った
感じですかね〜。気乗りしない…。

トレーナーカード出来ましたかー!よかったです。
どんなパーティなのか気になりますねぇ…。

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
毎度コメントありがとうございます。

シェイミ、とっても嬉しいです。
価値は十分に分かっているつもりですw
ただこちらもそれなりのものお渡ししたいんですよねぇ〜…。
去年の映画セレビィなんかもう持ってらっしゃいますよねぇ…?
どうしよう。

交換ですが、29日の日曜の21:00〜如何でしょうか!
パソコン使えた方が色々やりやすいですしね。
またお返事お待ちしてますねん。