2012/01/27

DAMARE KOZO


3月17日に発売される「ポケモン+信長の野望」の初回版に、
色違いレックウザのスペシャルポケカが封入されるらしいですね。
なんとゆータイムリーな眉唾代物。これは、欲しい!
でも5000円かぁー・・・うーむ、どうしましょう。
ポケカだけヤフオク的なもの利用した方が賢いですかねー。
不純ではございますが。

大人だし、別にいいですよね不純でも。


さってさて、今回の色違い紹介はこちらです。
1年以上掛けて紅葉した色キモリのアシタカ君を進化させました。

  

色違いジュプトル!
派手ですねー、真っ赤なトサカ!格好良い!
ボディのエメラルドも相変わらず綺麗で、良いですねー。
 
  
 
  
 
尾っぽと手ビレも真っ赤っか!ブラッディー!
やんちゃさが増した印象ですかねー、色違いは。暴れん坊!
(アシタカ君はおくびょうな子なんですけどね)


どどんと最終進化も紹介しちゃいますよ!

  

色違いジュカイン!
紅葉部分が減っちゃって少々地味になっちゃいましたけど、
これはこれでクールだと思います。好きです。

  
 
  
 
色比較してみると、赤い所と黄色い所が入れ替わってる感じですね。
背中のボールとお腹の線とアゴ?の所です。
背中のボール、真っ赤に熟したみたいでちょっと美味しそうです。
あ、アイスの実にも見えてきました。食べたい・・・。

ちょっくら買いにいってきます。

うそです。

2 件のコメント:

Kyrie さんのコメント...

こんにちは、Kyrieです^^
すっっごくお久しぶりになってしまいましたが・・覚えてくれてますでしょうか?><

色キモリ生まれていたんですね~☆
衝撃な色合いでびっくりしました^^
森要素がなくなって・・これは目立ちそうですねぇ

私はポケ+信長の予約しちゃいました!
ポケカ一枚も持ってないのですが、色違いレックウザは魅力的なので^^
かっこいいですよね~

Yossi さんのコメント...

Kyrieさん、
お久しぶりです!もちろん覚えてますともー。
コメントありがとうございます。

色キモリ、8000個以上孵化してやっと産まれました!
ビビットな色合いで個人的に凄くお気に入りです。
後輩に見せたら「気持ち悪!」って言われましたが…w

おー予約されたんですね、ポケ+信長。
公式のトレーラー見る限り、割と面白そうですよねぇ。
キャラクターの絵も番外物にしてはいい感じですし。
自分も予約しましょうかねぇ…。