2010/08/20

色違いミニリュウ

 
外国ROMは北米SSが初めてだったんですけど、
ゲームコーナーが日本仕様とは違いました。まったく別物に…。
 
   
 
こんな、おっさんとのテーブルカードゲームになってるんです。
調べた所スロットゲームは日本だけで他の国のHGSSは、
全てこのカードゲームになっている様です。
教育上、審査が厳しくなりスロットが廃止になったとの事。

題して、ビリリダマめくり。

   

これがなかなか面白いんです。シンプルで。簡単に説明すると、
はずれのビリリダマを引かずにカードをめくって数(コイン数)を貯めていく。
といった感じ。賭け金とゆう形をとらないのでギャンブルではないて事なのね。
あとお金でコインが買えません。なのでちとしんどかったです。

   
 
やっと10500枚貯めれた…。
何故この数字かとゆうと……おわかりですね(?)、ミニリュウ5匹分です!
つまり、ゲームコーナー産色ミニリュウ狙い!
色ヒンバス産まれたばかりなのになんと節操のない事か。
一気に5匹受け取れるのでウツギ産御三家以上にゲット確率はあがると思います。
いや、絶対あがります。なぜなら…、
 
 

   

……もう来たからです!!

早い、これは。しかも望んでたメスでしたーピンクですからねー。
次、700枚で貰えるサンド狙おうかな…?たしかポケトレ不可でしたよね…?

皆さん、ゲームコーナー産、おすすめです!!
 

0 件のコメント: