2010/08/27

色違いラティアス

 
夢では無かろうか。

   

……黄色いボディ。

徘徊色ラティアス!!来ましたよ!!

前回の書き込みを見て来てくれたんでしょうか…しかしこのタイミング…。
信じられません。来てくれたんです。ほんとうに。
やっぱり8月いっぱいで諦めよう、と決めた所でした。…奇跡か。

   

夢にまで見たこの構図……嬉し過ぎるっ。色兄妹ー。
徘徊系は一度出会えば、何度逃げても個体が決定されてるので安心なんです。
色んなシチュエーションで遭遇を堪能しました。笑

そして、捕獲作業へ。
キノガッサできのこのほうし→みねうちを2、3回繰り返し、

   

お次ぎはソーナンスの特性かげふみを利用しラティアスの逃げを封じました。
後はボールを投げるだけ。

   

3回投げたところで運良く捕獲成功!

   

やっぱプレミアボールで。これがプレミアでなくて何がプレミアですか!

   

わんぱく…。どう育てれば良いのでしょう。だれかおちえて。
個体値も残念ちゃんでした〜。

しかし前回の書き込みからのこのタイミング、わざとらし過ぎるな…笑
でも本当に来てくれました…。

粘った日数/123日
リセット総数/およそ8600回

夢では無かろうか。
 

4 件のコメント:

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色違い徘徊ラティアスゲット、おめでとうございます!!!
ついに来てくれましたねー。
いやー、徘徊を粘るなんて、本当にすごいです。
4ヶ月間もお疲れさまでした。

ではまた。

to-C さんのコメント...

色違いラティアスおめでとうございます!
徘徊も頑張れば出る!って感じですね^^

Yossiさんもかなりコンスタントに色違いを出すので肖っていきたいですね。

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、コメントありがとうございます!

ほんとに来るんですねー。自分でもまだ信じられないです。
なんかもの凄い重荷が無くなってすごい開放感が…。
宇宙から地上へ帰還したかの様です…。

ただ人にはあまりおすすめ出来ないです…。笑

Yossi さんのコメント...

to-Cさん、コメントありがとうございます!

えぇ、頑張れば出ますが、しんどいですよかなり…!
達成感はすごいありましたけどね〜。
to-Cさんも、プラチナで色エムリット、如何ですか?笑

8月はけっこう色フィーバーでしたねー。頑張りました。
でもやはりその分生活にも影響があって…睡眠不足が…。笑