2011/08/21

色違いテラキオン

  
長いこと続いてた猛暑も若干和らいで来ましたね。
このまま、なだらかに秋へ直行してくれれば嬉しいんですがねー。
「夏中には、」と決めていた色粘りも終了した事ですし・・・。

・・・そうなんです!昨夜、御出でなすったのです!
キラ〜ン、キラッキラ☆

   
 
   
 
色違いテラキオン!!!ド派手に登場!!!
粘り始めて4日目の昨夜の事でした。は、早過ぎじゃないですかい。
やはり私の色神様は固定リセットの方に力を入れてくれてるんでしょか…。
(孵化の方にももうちょい力入れてくれよー・・・贅沢ですねすんません)
リセット回数は1600〜2000回てところでしょうか。
一日に凡そ4〜500回やってたんで。

捕獲はダークボールを使用しました。洞窟内ですから、スムーズに完了。
ボールの色合いも色テラキとピッタリですし、満足満足。
しかし・・・、
 
   

   
 
ひかえめ。さすがうちのムンナさん。
前回やっとシンクロ成功したんで褒めてやったら、これです。
個体値はスゴい良かったんですよ、H以外は全て25以上とかで。
なのに、ひかえめ。うふふっ。
 

 
色比較!(どいるさん、通常色の登録ありがとう)
やっぱ派手ですなー!パーツごと、ここまで違うって珍しいですよね。
一番目を引くのは真っ赤っか(血塗れ)の角ですねー。かっこえー。
肩の岩?のエメラルドもめちゃ綺麗!クリスタルみたい。
でも顔がジャイアンなのは変わりませんね。

最後に、素敵な写真を一枚…。
   
   
  
 

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

おめでとうございます
グレッグルです

早かったですねぇ。これでコンプですね
自分はまだどの子とも遭遇してません
また時間のあるときゆっくり狙おうかと

コンプ画像も豪華ですね・・・自分も早く
ウツギ産御三家でコレしたいですね
・・・そうなるとBWに移さないといけなくなるなぁ・・・

ま、マルコ・・・自分も多分リ、リ、リアルタイム
ではなかったと思います・・・多分
でもこれも確か宮崎駿アニメだったようなぁ
ならYossiさん好きでよね
ぜひDVDでも借りて見てみてください
自分はフィオリーナが好きです

ちょこ さんのコメント...

こんにちは~^^
色テラキオンゲットおめでとうございます♪
前の記事見たときにきっと相当時間かかるんだろうなぁと思ってましたので、この記事見た時はびっくりしましたw
この調子で色エムリットと孵化も出てくれるといいですね><

色テラキオン随分と色が鮮やかになるんですね。
血塗r...赤い角が1番目引きました。
個体値も高いですし、性格は...その子への愛で乗り切れば大丈夫です←

コンプ画像も綺麗で羨ましいです>w<
私もHGでジョウト色伝説コンプしたいです;;
...何かこの記事見たらやる気出てきたので、自分もちょっとリセットやってみます(`▽´)/
では、また色違いゲット報告楽しみにしてますね★

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

予想より遥かに早くコンプ出来ちゃいました、色三闘。
画像迫力あるでしょ。頑張って、文字なんか入れちゃいました。

グレッグルさんも色ジョウト御三家ガンバですぞ。
BWに移さなくてもHGSSでしたら、記念写真あるじゃないですかー。
コガネシティのやつ。あれでコンプ写真なんか良いんでないですか?

あーたしかに宮崎アニメっぽいですよね、三千里。
ハイジがそうなのは知ってたんですが。
たしかにキャラが同じ顔立ちだ。

駿、ずーっと第一線で頑張ってるんですね〜…しみじみ。

Yossi さんのコメント...

ちょこさん、
毎度コメントありがとうございます。

ねー、自分でも驚きです!早過ぎてw
色キモリ(6500個)と色エムリット(一年間)との差はなんなのか…!
Tell Me Why、ですよ。

派手でしょー、色テラキオン。
ストイックな印象の通常色とは正反対な感じですよね。
性格はひかえめらしいですけどね…(ちっ)

ジョウト伝説コンプ、頑張って下さいね!
自分も色ルギアはいつか狙いにいきたいと密かに考えてます。