2011/02/19

色違いヒノアラシ♀

   
合間を縫ってポチポチしてましたら、ってか結構がっつりやってたかな。
昨夜来ましたよ〜!2匹目だけれども…。
 
   
 
   
  
色違いヒノアラシ!メス!
一応色ワニを狙ってたんですがね…でも全然オッケーです!
これで念願のメスのピンクバクフーンを拝めます。

性格はMild(おっとり)Quick tempered(ちのけがおおい)
特攻に補正がかかってたのは嬉しいです。
ちのけがおおいだから攻撃にも少し期待出来るのかな?

NNのBRUNHILD(ブリュンヒルデ)は神話の戦乙女のお名前です。
FF13で火の召喚獣として出てきたりしましたね。
ジブリのあの赤い「ポニョ」の本名であったりもしますね。

さて、色ワニはどーすっかなぁ。
まず色エンテイ量産が先か。

色キモリは…?(遠い目)
 

20 件のコメント:

ゆきのこ さんのコメント...

おにゃのこ色ヒノアラシとはやりますなww

ただでさえ♀出にくい中で色♀出すとは・・・。

後はワニノコだけですね♪
頑張ってリセットしてくださいw

どいる さんのコメント...

羨ま死しちゃいますよぉ・・・
色御三家の女の子とかなんなんですか!!

自分はひたすら周回してるんですけど
yossiさんは御三家前で何回かリセットされてるんですかー?

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
色ヒノアラシが中々来ないユウスケですw

外国産色ヒノアラシおめでとうございます!!

もしかしてYossiさん色ヒノ菌に感染してるんじゃないですか??

と言う事は・・・私にも出るかも!!w

後は色ワニ狙いですか?ですよね??頑張ってくださーい!応援してます!!

ソルト さんのコメント...

こんばんは^^

また出ましたね~色御三家w
いったい何回リセットしたんですか?(涙目)

羨ましいです><

やっぱり菌が←まだ言ってる

残りのワニノコも頑張ってくださいね~

それでは。

朔菜 さんのコメント...

色ヒノちゃんおめでとうございます!!
可愛いなぁ…リボンを付けてあげたい…ww

色ワニもいつか出ます!
私もどうにか1ヶ月ちょいで3匹とも出せたので…。
出てこーい!

てかキモリさん…ww
もう私の色パワーを送ります!(効果は謎ですが…ww)
色キモリ出てこーい!!

でるなむ さんのコメント...

こんばんは~^^

なんだか相互リンク先で御三家色違いがフィーバーしてるぅぅ

おめでとうございます☆

リセット作業はまったくやったことがないのですが、約100リセットは時間だとどのくらいかかるのでしょうか?

よければお聞かせください~!

N さんのコメント...

色ヒノおめでとうございます~!

色♀ってすごいですね

皆菌に感染してるんですか…
その菌ください!w

そうすれば色チコと色ヒノの二重感染!w

固定リセ始めたので頑張ります~

kyrie さんのコメント...

こんばんは-^^
2匹目おめでとうございます☆

いや~あずき色だw
おいしそうな色ヒノちゃんw^^w
撫でくりまわしたい!☆
萌えてきました--♪

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
毎度コメントありがとうございます。

おにゃのこ来ましたね〜。
♀の確率は12.5%ですからね。ラッキーでした!

色ワニはどうしましょうかねぇ。
とりあえず色キモリが来てから考えます…。

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

死んじゃ駄目ですよ〜。
今週はずっと御三家前でリセットしてましたよ。
エンテイ量産に力を入れてなかったんでw

どいるさんも色ワニ頑張って下さい!

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

イロヒノ菌…まさか!
でもヒノアラシ大好きなんで、以外と平気ですw
いやしかし色ワニ欲しいです。

色御三家の輪が広がってますね…!

Yossi さんのコメント...

ソルトさん、
毎度コメントありがとうございます。

今回は1000リセット行くか行かない辺りだったかな?
半分寝かけてる時に来たので目が覚めてしまいました…。

ソルトさんの所にも、その内ひょっこり現れると
思うので、めげずに粘って下さいね。
イロヒノ菌置いときます。

つ菌菌菌

Yossi さんのコメント...

朔菜さん、
毎度コメントありがとうございます。

可愛いですよね。女の子色ヒノ。
リボン付けてやって下さい!

朔菜さんはリセット計37回で色ヒノ3匹出たんですよねw
そんな色ヒノフリークを目指して次も頑張ります。

あ、やっぱ色ワニが良いです。

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

色御三家の輪が広がってますね…!嬉しい事です。

ウツギ御三家のリセットは一回につき約20秒です。
なので100リセットだと30分ちょいですね。
3匹同時にチェック出来ますから普通の固定リセットより
お得ですよ!

是非お試しあれ☆

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

♀来ちゃいました。
めでたい事です。お赤飯炊かないと!

Nさんはイロワニ菌に感染してた様ですねw
おめでとうございます!めちゃ綺麗ですねエメラルド…。

欲しいなぁ…。

Yossi さんのコメント...

Kyrieさん、
毎度コメントありがとうございます。

可愛いですよね小豆色ヒノ子ちゃん。
2匹目ですがとっても嬉しいです。

全御三家の中でも一二を争うくらい好きなんですよね〜。
あの細目と気弱な仕草が(アニメ設定ですが)たまりません。

テイ さんのコメント...

もう一度おめでとう!女の子も!

あたし今、国際結婚で色パチリスをゲットしてみるよ ^^ あなたは色ワニノコをゲットにあたしは色パチリスをゲットでがんばろうね!

グレッグル さんのコメント...

あぁっカルシファーだ
グレッグルです

ジョウト御三家花盛りですね
羨ましい限りです

みなさん結構な確率で出されてますよね
羨ましい・・・

モチベーションが低いエンテイは
結局どうされましたか?

最後はスイクンですね
お互いがんばりましょう・・・

キモリ、キモリ、キモリ…ブツブツ
きえぇえぇぇぇい!!!
こんなんでましたけど?

キモリ祈念しときます

Yossi さんのコメント...

テイさん、
毎度コメントありがとうございます。

色パチリスはピンクでかわいいですよね。
自分はパールのポケトレでゲットしました。
孵化頑張って下さいね!

色ワニノコ来ると良いんですがね〜。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

カルシファーとブリュンヒルデは付き合ってます。

エンテイ、モチベーション低い中7匹頑張りましたよ〜。
V確定させるのに手こずっちゃいました。
スイクンもねー,実はモチベーション低いままです…。
なんかね、体がしんどいんです…。最近。

このコメントも寝そうになりながら、うつらうつら書いてます…。

キモリ祈念もありがとうございます……。

バタッ(気絶)。