2011/02/28

如月もおわり

  
需要があるのか不安でしたが色三犬、一日程でsold outしてくれました。
Yossiはとても嬉しく思います。
参加して頂いた皆様ありがとうございました!

さて色チコリータの抽選でございますが、参加者は以下の12名。

ゆきのこさん、どいるさん、ましろさん、ぱにゃんこさん、
GOROさん、Kyrieさん、はじさん、みゆりさん、グレッグルさん、
Nさん、でるなむさん、ソルトさん


今回もあみだくじで抽選を行いました。
当選者は・・・・
 
   

    不気味な何か『ふふふふふ』


 
どいるさんです!

おめでとうございます、どいるさん。
はずれた方にはごめんなさい。また次のイベントの時よろしゅう頼み申します…。

ではどいるさん、この記事に希望交換日時をコメントして頂けますか?
あとBWのフレンドコードも宜しくお願いします。
 

15 件のコメント:

どいる さんのコメント...

発表見ました!ありがとうございます!
驚きのあまり、一瞬「あー 当選はどいるさんかー」と
わけわからん感じになってしまいました・・・

チコリータだけに応募してた人が当選してしまって
何か本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑
年内には恩返し出来るように頑張りますので!

0518 2773 0426(ブラック:どいる)
時間帯はYossiさんと同じで
24-25時ならいつでも構わないです。
よろしくお願いします。

Yossi さんのコメント...

当選おめでとうございます。
では明日の1日の24:30〜でお願いします!

恩返しは色ダークライがいいです(^q^)

どいる さんのコメント...

1日の24:30ですね!了解しました!
宜しくお願いしますねー

今Ptのロム確認したら
海外Ptにしかいないと思ってたメンバーズダークライが
メインPtの中にもまだ居ました(笑)
気長に待っててください(笑)

Yossi さんのコメント...

ちょw

とゆうことは海外版も国内版もメンバーズカード所持
してらっしゃるとゆうことですか…?
羨ましい…羨まし過ぎる。

とりあえず明日よろしくお願いしますw

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、おはようございます!

楽しい企画に参加させて頂きましてありがとうございました!
発表までのドキドキ感がたまりません^^

あともし良かったら教えて頂きたいのですがPTでの色シェイミとダークライについてです。
シェイミはグレッグルさんのブログでのコメントで確認させて頂いたのですがダークライは島へ行って話しかける前にセーブして話しかけて色違いでなかったらリセットという感じで粘れば良いですか?
ご存知でしたら教えてください!

でるなむ さんのコメント...

ぎゃぁ!

こんにちは^^
どいるさん当選おめでとうございます☆

またはずれちゃった><
よ~し!次こそ~w

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
毎度コメントありがとうございます。

今回は抽選ハズレでごめんなちゃい。
また次回、出来ればよろしくお願いします!

色ダークライですが、その方法でOKですよ!
ダークライ目前でセーブ→戦闘(確認)→リセット
ってな感じですね。
オーキド手紙もメンバーズカードもお持ちなんですね…。

うらやますぃ…!

Yossi さんのコメント...

でるなむさん、
毎度コメントありがとうございます。

ぎゃぁ!
ハズレでごめんなさい…w

次こそ当たる…!
かも知れないのでまたよろしくお願いします!

個人的にでるなむさんのnextイベント楽しみにしてます。

グレッグル さんのコメント...

ぎょっ!!はずれてる
グレッグルです

どいるさん当選おめでとうございます。

Yossiさん企画無事終了おめでとうございます。

さっエサやって帰ろっと。

N さんのコメント...

こんばんは^^

企画お疲れ様でしたー!

やはり外れましたか…
大丈夫です。心の準備はできてました。

そしてどいるさん、おめでとうございます!

次に期待しますかーw


あ、相互リンクをお願いしたいのですが…
お願いしますm(_ _)m

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん
毎度コメントありがとうございます。

ぎょっ!!
今回はハズレですいま千円。
次またよろしくお願いしますね!

最近金魚の色替えに限界を感じつつあります。

Yossi さんのコメント...

Nさん
毎度コメントありがとうございます。

ごめんなすって…。
全てはあみだくじ様のなすがままなんです…。
次の機会にまたよろしくお願いします!

相互リンク、嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします!
さっそく貼りますね。ベタ。

どいる さんのコメント...

Yossiさん交換ありがとうございました!
一生大事にしますねー・・・(*´ω`*)
早く試験終えて育成したい・・・

渡した子は色ダークライ出るまでの
遊び相手ってことで・・・(笑
なんとか年内目標で頑張りますので!

あと皆様、お祝いのコメントありがとうございました!
自分も何か別の形でお返し出来ればいいんですけどねぇ
とりあえず春からダークライで本気出します。

Yossi さんのコメント...

どいるさん
交換ありがとうございました!

ナース姿のどいるさんとマスボのダブル驚きでした!

色チコことYOSSIちゃんのこと大事にしてやって下さいね。
産みの親に似てなんの役にも立たないかも知れませんが…。
秘伝要員とかでも良いですよw

色ダークライ…まじですか?ありがとうございます。
でも学業を一番でお願いしますねw
でないと責任感じちゃいます…!
(とか言いながらニタついている腹黒いYossi。)

Kyrie さんのコメント...

こんばんは~^^

あちゃ・・はずれましたかw
でも色犬さん貰えただけで嬉しいので
満足です^O^

どうもありがとうございました!!☆