2011/02/05

トレーナーカード

 
こんな感じになるのかな。
Yossiがゲームに登場するとしたら。
 
   
 
ジョウト地方、エンジュシティ出身のゴースト/エスパー使い!
最強の色違いマスターになるべく今日も旅を続けます。
今はコガネシティで自転車を往復する毎日です。助けて下さい。
ちなみに、バトルに勝っても10円しかあげませんからね!
今月金欠なんです。

コチラの海外サイトでMyトレーナーカードは作れます。
BWのポケは登録出来ないみたいですね。
皆さんもお試しアレ。
 

10 件のコメント:

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
このトレーナーカードずっと作りたかったんですよ~^^

サイト教えて頂いてとても助かりました!!

さっそく作ってプロフィールに追加しておきました^^

ソルト さんのコメント...

トレーナーカード助かります(>_<)

以前調べた時に見つけたサイトが閉まっていたので^^;

プロフィールに追加できました~

グレッグル さんのコメント...

うわっ
いいなぁ・・・
グレッグルです

今から作りに行ってきます
でもプロフに反映できるかなぁ・・・

今日もえさやっておきました
最近太り気味か・・・
やりすぎなのか・・・

N さんのコメント...

こんにちは^^

面白そうですねw
では僕も作ってみます!

自転車往復=国際孵化ですかw

大変そうですね…><

最悪5000以内には出るんじゃないでしょうか?
4000以内に出るといいですね!
頑張って下さい!

ゆきのこ さんのコメント...

こんばんは~♪
私も早速作ってみよっとw

最近ポケモンしてないけど・・・。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

自分もずっと作りたかったんですよ。
偶然サイトに辿り着いたときは嬉しかったですね〜。

自分はサイドメニューに何故かサイズが合わせられなくて
貼れませんでした…残念。

Yossi さんのコメント...

ソルトさん、
毎度コメントありがとうございます。

ね、ずっとサイト閉じてましたよね。
再開して嬉しい限りです。

大流行ですね〜w

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

カードは意見致しました!
スモモにグレッグル×6とは素晴らしいですね。
さすがです。

エサやりもですが振込も忘れないでね☆

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

トレーナーカードの輪が広がっていきますね〜。
嬉しいです!

まだまだ来ませんよ色キモリ。
毎晩頑張って100個は割ってるんですかね〜…つらい。

Yossi さんのコメント...

ゆきのこさん、
毎度コメントありがとうございます。

カード作り楽しいですよ〜。
つってもすぐ作って終りですけどw

ポケモンしてないんですか?
でもたまに、飽きますよねw