2011/02/07

Shiny RAIKOU

 
受け取れる、いや受け取れないの激しい攻防が行われた訳ですが、
果たして結果は……?!ドキドキ!
 
   
 
   
 
受け取れたぁぁーー!
北米版でも欧州Wi-Fi配布の色三犬、受け取れますよ!
じゃあ北米での店頭配布はなんのためなの?って疑問は置いておいて。
  
   
 
英語でも名前はRAIKOU(ライコウ)のまんまなんですね。
今、北米SSはエンジュシティ目前なんですが色ライコウ(徘徊)を粘る決意が
揺らいじゃいますね、こんなの貰えちゃうと!
(粘るつもりだったのか…?)

なお配布日程は以下の通りとなってます。

・色ライコウ 2/7〜2/13
・色エンテイ 2/14〜2/20
・色スイクン 2/21〜2/27
 
各一週間となってますね。
第四世代の北米版もってる人は忘れずに貰っちゃいましょう!
 

10 件のコメント:

偽王(ぎおう) さんのコメント...

はじめまして、こんにちは。
偽王という者です。

私も海外ROMを買ってライコウ貰っちゃおうかな~なんて思っています^^せっかくですしw

それと、徘徊ポケのやり方を参考にさせてもらっていいでしょうか?
私もクレセリアの色違いがどうしてもほしかったんですが、どうしようか迷ってたらここにたどり着いたものなんで^^

では、失礼しますノシ

グレッグル さんのコメント...

うわっ・・・
いつ貰ったんですか
グレッグルです

確かお仕事では・・・

自分も早くお家に帰ろっと

あっエサやらなきゃ

るかりおらー さんのコメント...

こんばんは~
Wi-Fiでは貰えないのかと心配していましたが
安心しました~!
前に見たときは公式ではワイヤレスのみだったので;
早速ライコウ貰ってこようと思います(´∀`*)
日本の前売り券のやつは、お金の関係上ライコウのみしか入手できなかったので嬉しいです~w

N さんのコメント...

こんばんは^^
僕も受け取りましたよ~!!

感動ですw

軽く厳選してWに送りました

北米版買ってよかったー!って感じですw

映画のときは厳選せずに捕まえてしまったので…

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは・・・。
いいんだいいんだ~><
私は海外プラチナ持ってないので皆の話題に付いていけないです・・・。

色アルセウスや色セレビィの配信とかあったら今からでも死んでも買いますけどね・・・w

Yossi さんのコメント...

偽王さん、
はじめまして!コメントありがとうございます。

海外ROMはちと割高ですけど色三犬は魅力的なんで
購入オススメしますよ〜。国際孵化にも使えますしね。

色クレセリアの粘り方法、どんどん参考にして下さい。
思ってるよりスムーズに続けられるので、頑張って下さい!
応援してます。

またそちらのブログにも訪問させてもらいますねー。

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

昨日は夕方から出勤だったのですよ〜w
なので昼間から色ライコウに歓喜してました。
いやぁー受け取れて一安心ですね。

ソフトリセットして数匹受け取ったりされます?

Yossi さんのコメント...

るかりおらーさん、
毎度コメントありがとうございます。

何気にお久しぶりですね〜!
色三犬はやはり貴重ですから貰っときたいですよね。
色ライコウとエンテイは徘徊ですから,特に。

しかし欧州は太っ腹ですね。
日本の金儲け精神とは偉い違いですw

Yossi さんのコメント...

Nさん、
毎度コメントありがとうございます。

自分も軽く厳選して終了しましたよー。
Vは特攻だけで、後はぼちぼちって感じですかね。

厳選に集中してる余裕が無いですからね今は…。
色キモリさんのおかげで。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

今からでも購入検討されてみてはどうでしょう?
ブログのネタにもなりまっせw

ところで色セレビィってめっちゃ可愛いの知ってます?
桃色らしいのですよー!
いつかは欲しいですよね〜…。