2011/02/08

二万越え

 
色ポケ好きの皆様、いつもありがとうございます。
おめでたい事にカウンターが20000越えを致しました!
一日の訪問も200人を超えたりして、非常に嬉しく思っております。
 
   
   
これからも日々精進して参ります。
そう、キモリ孵化4000個くらいでへこたれててはいけません。
と言い聞かせて今日も泣きながら孵化頑張りますね。


今日の紹介は初心に帰ってピカチュウシリーズです。
 
   
 
   
 
09年の映画前売り券で手に入れられた色違いピチューです。
通称しょこたんピチューですね。
これは頂き物になります。08〜09年夏辺りまでポケモンお休みしてましたから、
映画とか全く放置してたのね。

そして、この子を介して手に入れられる子と言えば。
 
   
 
ギザみみピチューです。
BWに連れて行けなかったり存在理由が色々と良くわからない子です。

最後は少しレアな子です。
 
   
 
   
 
09年の10月3日、4日の2日間限定で太秦東映京都撮影所にて配布された、
通称とっておきピカチュウです。
特別な技「とっておき」を覚えてるんです。
これは自分の足でちゃんと貰いにいきましたよ。

撮影所では任天堂のイベントもやってたんですね。
歴代のゲームの紹介がされていたり、ポケモンサンデー(今はスマッシュ?)の
メンバーが来てたりして凄く賑わってたのを覚えています。
 

8 件のコメント:

kyrie さんのコメント...

nice to meet you.
以前からちょくちょくお邪魔させていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます。

ギザミミピチューについては私も疑問に思っていました!
BWで動く姿を見たかった・・(~△~)☆

まぁ・・私自身はゲット出来なかったんですが・笑哀・・

とっておきピカチュウいいですねww やんちゃ☆
『ピカチュウのとっておき!』キャ~~^^
か・・かわいすぐる・・・

グレッグル さんのコメント...

エサ毎日欠かさずやってます
グレッグルです
いえ松子です

2万越えおめでとうございます
Yossiさんなら3万だって4万だって
なんなら天城越えだって可能ですよ

自分も結構恥ずかしがりながら
イベント配布とか行きましたね
京都学生祭典だの、ポケセンでニャース
見せーの・・・結構傍から見ると滑稽かも。
ええ歳のオッサンが小さい子に混じって
配信貰ってる姿って・・・どうよ?ねぇ?

でもめげずにがんばりますよぉ

そろそろ池に変化ください

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
20000HITおめでとうございます!!
一日200HITも凄いです><
これからも楽しい更新を楽しみにしていますね~^^

記事内容が今回似ていて笑いましたよ~><
私が7777HIT色ピカチュウ記事でYossiさんが20000HITピカチュウシリーズ記事ですから^^

何だか一緒でちょっと嬉しかったです><

Yossi さんのコメント...

Kyrieさん、
はじめまして!コメントありがとうございます。

ね、なんで移送出来ないんでしょうね?ギザみみ。
しょこたんさんがそろそろクビ切られるフラグでしょうかw

とっておきピカチュウ可愛いでしょう。
サトシのピカチュウなんて目じゃありません!w

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、
毎度コメントありがとうございます。

天城越えはしないと思いますが、これからも共に
ブログ頑張って続けましょうね〜。

滑稽とかそんな真実を口にしてはいけませんよ!
口にせずとも空気で醸し出してるのに…。
そろそろ何か対策考えないといけないですよね。
YABAI。

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントりがとうございます。

私も毎日ユウスケさんの更新を楽しみにしてますよ。
お互い頑張りましょう!いや、楽しみましょう!…ですかね。

いや私もなんか被ってるなーと思いながら投稿しましたw
まぁそんな時もありますよね。おほほ。

どいる さんのコメント...

20000HITおめでとうございます!
順調にいけば今年中には8HITくらいいけるんですかねー
またイベントなどありましたら是非参加させてください。

とっておきピカは自分もバイクで京都までいきましたねー
自販機の横で座って、黙々とロムを入れ替えてgetしてた男は私です(笑
ギザミミはなんだか黒歴史な感じになっちゃいましたねぇ

Yossi さんのコメント...

どいるさん、
毎度コメントありがとうございます。

8万はちと自信ないですねーw
でも目指して精進致しますよー。
自分はどいるさんの新しいイベント待ってます!

あら行かれたんですね東映撮影所。
どいるさん、ROM沢山持ってらっしゃるから入れ食い
でしたでしょうw
色ライコウも貰い放題…??