2011/07/22

色違いビリジオン

  
ブログ開設一周年を迎える前日に、実は到来してたんです…!
可愛いピンクに変色したスレンダーなあの方が。
キラ〜ン、キラッキラッ☆
   
   
 
   
 
色違いビリジオン!颯爽と現わる!!!
粘り始めて一週間経つか経たないかくらいでしたから、驚きでした!
あ、でも去年も少し粘ってた時期あったんで合計すると10日くらいかな。

とにかく久しぶりの固定リセット色違い!めちゃ嬉しい。

   
 
   
 
BWでは初めてのシンクロ成功です!
ムンナ遂にやってくれました。前回こっぴどく叱っておきましたから…ね。
捕獲ボールはもうこれ以外考えられないでしょう。ヒールボールです。
だってヒールボールに入れてもらう為に!みたいな配色してるから…。

しっかし捕獲する際はほんとドキドキでしたよー。   
被捕獲度3の恐怖を前回の色コバルオンで味わってますからね。
なので今回は色々対策を準備して、挑みました。
具体的には保険のマスボ用意したり希望のヒールボールをx60用意したり
ムンナをあらかじめ瀕死にしておいたりフラッシュを使ってみたり
って基本的な事ばっかりですね。すいません。
しかもドーブルやキノガッサ使ってない辺り、まだまだ詰めが甘いですね。
でもなんとか無事、捕獲出来たのであります!

ではでは、色比較に参りましょうか。
 

 
これだけ違うと比較する必要ないですね…!ザ・色違い!
あ〜桃色良いですよね〜。桃レンジャーみたいなイメージですよね。
後ろ姿も可愛いなぁー、桃尻!

通常色のビリジオンはtwitterでフォロワーさんの@umi_tenchoさんに、
図鑑登録だけさせてもらいました。ありがとうございました☆
  

18 件のコメント:

みゆり さんのコメント...

Yossiさん、おはようございます!

昨日は大変スムーズな交換ありがとうございました^^

ナウシカちゃんのバイバイとっても可愛かったです☆
このピンクほんとに良い色ですね!
生で拝見させて頂いて幸せでした^^
第5世代のバイバイというのはナウシカちゃんの事ですよね?
初めてバイバイを理解出来ました^^

そしてデスマス様ペアでありがとうございます!
シャイナさま素敵だったので国際孵化にも挑戦してみたくなりました^^

グレッグル さんのコメント...

かぜのたにの~
安田成美です
いえ。グレッグルです

おめでとうございます
キモリ以外は順調ぅ・・・エムリットも・・・ボソッ
いいなぁ。固定リセット手ごわいですよね
ビリジオンって自分なかでは絵の具の「緑」
なんですがピンクって・・・桃色ミドリ???
自分もはやく色ヒノ来てHossiです

さぁ明日は少しはDSに触れるかなぁ・・・

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
ブログ開設一周年&色ビリジオン登場おめでとうございます^^最近、周りが色ラッシュであせりますww

Yossiさんのブログを見習ってもっと楽しいブログ記事を目指しますね~><
これからも、末永いお付き合いをお願いします!!

ゆうyz1512 さんのコメント...

こんばんは★
色ビリジオンおめでとうございます!!
NNぴったりですね^^可愛いです!
これだけ色が変わってくれたら狙い甲斐がありますね♪
ヒールボールでゲットされて羨ましいです!
少し遅れてしまいましたがブログ1周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^

Yossi さんのコメント...

みゆりさん、
毎度コメントありがとうございます。

バイバイは交換終了後、挨拶代わりに手を振ってる様なモーションの
ポケモンを見せ合う事だと思いますが、自分のお気に入りの見せ合いっこ
みたいな感じになりつつあるかも知れませんww

こちらこそ交換ありがとうございました!
2V程度のデスマス夫婦でお役に立てるか分かりませんが、
ぜひ色デスマスにチャレンジしてみて下さい☆

Yossi さんのコメント...

安田成美さん、
毎度コメントありがとうございます。

そうですねぇ…キモリとエムリット以外はねぇ〜…。
この2匹はいつデレてくれるんでしょーか。
でも、桃ジオンが来てくれたんでもう少し頑張れそうです。

成美さんも色ヒノ頑張って下さいよ。
また多忙モードなんですか?

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、
毎度コメントありがとうございます。

おかげ様で一周年迎えられました。
こちらこそ、今後も何卒よろしくであります!

色ラッシュの気配はたしかにありますね〜…最近。
自分もぜひ肖っていきたいところですw
一緒に徘徊粘り、頑張りましょね。

Yossi さんのコメント...

ゆうさん、
毎度コメントありがとうございます。

桃色ビリジオン、可愛いでしょ〜。
NNのナウシカ合ってますかね?嬉しいです!
草(腐海)、格闘(逞しい)、桃色(女子)ってなイメージでww

一周年のお祝いありがとうございます。
こちらこそ、今後とも何卒です☆

ふういぬ さんのコメント...

こんばんは、Yossiさん。

色違いビリジオンゲット、おめでとうございます!!!
1週間は早かったですね〜、しかもシンクロも成功して、うらやましい限りです。
ビリジアンでないビリジオン、美しいですね〜。
自分も欲しいです。

これからも頑張ってくださいね。

ではまた。

茉莉 さんのコメント...

遅くなりましたが1周年&ビリジオンおめでとうございます^^
しかしYossiさんは1年でこんなに色と出会ってるなんて凄いですね!
しかも今回はシンクロも成功!
本当に凄いです!!!

そしてビリジオンの色可愛いですね。
ちょっと欲しくなっちゃいましたw
私も見習って固定リセット頑張ってみようかな…。

ちょこ さんのコメント...

こんにちは^-^
以前は色ガーディと交換して下さりありがとうございました^^

少々遅れてしまいましたが、ブログ1周年&色ビリジオンおめでとうございます!!
桃色でとても可愛いですね★
ヒールボールもNNも凄い似合ってます^^
しかも1週間で出てくるなんて羨まし過ぎますw
(私の場合は色ホウオウが出るまで2週間だったので;)
これからも沢山の色ポケ捕獲目指して頑張って下さい♪

Yossi さんのコメント...

ふういぬさん、
毎度コメントありがとうございます。

久しぶりの固定リセットがこんなに早く終了して、
嬉しい限りです!シンクロもようやく成功して、ホッとしました。
桃ビリジオン、美しいですよ…!色パールルちゃんがもし産まれたら、
次にぜひ狙ってみて下さい。

久しぶりにふういぬさんの固定粘りが見たいYossiでしたw

Yossi さんのコメント...

茉莉さん、
毎度コメントありがとうございます。

ほんと、この一年は色ポケづくしでしたね〜!
なんか他にやる事ねーのかよって、つっこまれそうな気もしますが
そこは気にしちゃいけませんよねww

桃ビリジオン、可愛いのでおすすめですよ!
ぜひ固定リセットにもチャレンジしてみて下さいっ。

Yossi さんのコメント...

ちょこさん、
毎度コメントありがとうございます。

皆様のお陰で一周年を迎えられました。
これからも宜しくお願いしますね!共に色ポケゲット頑張りましょう。

固定リセット、二週間でも早い方ですよ〜!
たまーにこうゆうラッキーな事態が起こっちゃうから、
止められないんでしょうねぇ…調子に乗ってw

ルージュ さんのコメント...

一周年おめでとうございます
以前こちらで色エンテイライコウをいただいた者ですが、ただ今チマチマ色スイクンを狙っています
Yossiさんは固定の伝説も色ポケをたくさんゲットしてるので励みになります
画像もいっぱいなので見ていて楽しいブログ
これからも頑張ってください

あと44444踏んじゃいましたw

Yossi さんのコメント...

ルージュさん、
おひさしぶりです!コメントありがとうございます。

おかげ様で、迎えちゃいました一周年。
今後も皆さんにもっと楽しんで頂ける様に頑張りたいと思います!

44444踏んじゃいましたか〜シシシシシ。4が5つ。
4×5=20。あと20回リセットすれば色スイクン来るよ、
っちゅー暗示でしょうか(適当ww)

みなみです。 さんのコメント...

いいなあ。ほしいーーーーーーー!

Yossi さんのコメント...

みなみさん、
はじめまして。
コメントありがとうございます。

色ビリジオン、スレンダー&キュートで、
素敵ですよね。自分もかなりのお気に入りです。