2010/11/10

色違いジャローダ

 
レベル50にしてようやく、ジャローダに進化させました!

   

おぉ〜ドS顔。
ロイヤルポケモンってだけあって洋風、そして高貴でございますわね。
オスだから伯爵とかそんな感じでしょうか。

   

色はいままでのハッキリした青味が薄れて渋い感じになりましたね。
比較画像が無くて済みません。検索(ぐぐっ)して比べてみて下さいw

ストーリーはリーグ四天王を突破してNの城まできました。
そしてレシラム厳選までさっくり進めたんですが、驚くべき事が起りました…。
詳細は次の投稿で…。
(色違い来たとかじゃないですよ。)
 

2 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

こんにちは
グレッグルです

企画参加ありがとうございます

おぉぉぉぉ!!あのツタージャが
こうなりましたか・・・
ツンツン感が増しましたね
ナントも言えない上から目線は
全ておも制圧するような勢いですね
今後の彼の活躍を期待しています・・・

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、いつもコメントありがとうございます。

ジャローダ、まんま蛇になっちゃいました。
手足の無い御三家は初めてじゃないでしょうか…?かっこいいですよね。
色はちと通常との変化に乏しくて残念なんですがね。
戦闘でもけっこう使えますよ〜ジャローダ。素早いのが良いです。

土曜の交換、楽しみにして待ってますねー!