2010/11/16

ちょろちょろと、

 
ブログをカスタム致しました。
いままで余りに殺風景すぎたので、ちょいと華やかさを。
下の方で金魚も飼い始めましたので、エサをやってみて下さい(クリックで)。
只、エサやってどんな変化があるゲームなのかまったく分かりません☆
そもそもゲームなのか。

昨夜は、でるなむさんにユニランを譲ってもらいました。

   

ホワイトが色ポカブの所為でスタートが切れないためユニラン未所持だったのです。
で、ユニラン自体のあまりの可愛さに辛抱堪らん!とゆうのもあって、
この子を頂いちゃいました。
赤ちゃんのお尻みたいですよね、ユニラン。

そして、なんとHBCSがVとゆう…。
この子を親に、たくさんのユニランを誕生させていくつもりです。(国際孵化も…?)
でるなむさん、有難うございました!

交換って、ほんとポケモンの醍醐味の1つだなーと最近思います。

色キモリはまだ出てきてくれてません…。
そろそろちゃうかーキモリさーん。
 

4 件のコメント:

グレッグル さんのコメント...

エサやりましたでぇ
グレッグルです

太った?エサのやり過ぎでしょうか?
楽しいからついついエサをあげてしまいますね

色ポカブと色キモリがんばてください
・・・にしても2匹同時って器用ですねYossiさんは

新作最遅記録驀進中のグレッグルでした

ユウスケ さんのコメント...

こんばんは~^^
一瞬違うブログに来たのかとあせってしまいましたw

イメチェンで可愛い感じになりましたね^^
交換いいですよね☆輪が広がります><

特に今作は交換すると、PDWが繋がりますから余計に連帯感が感じられます^^

Yossi さんのコメント...

グレッグルさん、いつもコメントありがとうございます。

太りましたかねぇ…?
最初に魚の設定を10匹くらい作ったので、これから増えたりするのかも?
海外のブログパーツなので謎です…。

全然器用じゃないです。
とても不器用だけど…。生きる事が。(by赤木リツコ)

Yossi さんのコメント...

ユウスケさん、いつもコメントありがとうございます。

ちょっと華やいだでしょうか。
とは言ってもシンプルが好きなのでまだ地味目です…。

交換良いですよね。また機会があれば交換しましょう!
PDWは最近放置気味です…。だって夢ポイントが溜まらないのだもの〜。
どんどん交流しなきゃですね。